蜂屋のカップラーメンは麻薬なのか!

蜂屋のカップラーメン

 

 

全国をゆるがすカップラーメン。

焦がしラード旋風。

 

ツイッターとか見ると、

本州の北海道出身者、買いまくってるね。

 

最近、本店を食べたばかり。

どうかな!

 

蜂屋大好きだからね。

 

 

個性派のカップ

 

蜂屋はさ、

袋入りのインスタントで売ってるよね。

 

あれ、野菜たっぷりにして食べると、

めっちゃうまいんだよ。

 

中毒性もあるし。

こっちはどうかな!

 

 

はたして麻薬か

 

本店行ったばかりだし、

どうしても食べ比べちゃうんだけど。

 

再現率はどんなもんなんだろうね。

楽しみだ!

 

 

パケ燗

 

蜂屋の、もっとも蜂屋らしいであろう、

真っ黒な麻薬が入ったパケ。

 

これをフタの上で温める。

パケ燗とでも呼ぼうか←(気に入った)

 

 

濃いなぁ!

 

すでに真っ黒。

チャーシューの上のとこ見てよ。

 

お店で脂多めコールしたときみたい。

香りはそれっぽいよ!

 

蜂屋を携帯できる時代の到来。

どこでも蜂屋。

 

 

ズズズのズー

 

おお!

蜂屋っぽい!

しっかり焦がしラード感があるぞ。

 

そりゃ、お店と比べたらアレだけどさ。

キャンプの夜鳴きで食べたいよ。

 

そして、お店の味はやっぱりうまいなって再確認。

近々、行っちゃいそう。

 

そんな宣伝効果もあって最高だね。

ああ、今日のブログは安く書けた(本音)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
君、ちょっといいかな。カバンに入ってるもの見せてもらえる?どうして逃げるの?そんなことするから、おまわりさんだって何かあるのかなって思うじゃない。ナニコレ、蜂屋じゃん!どこで売ってるの!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA