激辛大魔王の三平でギュルギュル!

味の三平(旭川市神楽3条4丁目)

ブハハハハ。
お前をゲリピーにしてやろうか。
おまけにヒリヒリにしてやろうか。

ブハハハハ。
ブハハハハハっ!!

最近、汚い話も躊躇ない

ダメなブログになってきたね~。
本性むき出しでしょ。
ブハハハで誤摩化したけど、
正式に『ゲリピー』と書いたからね、だめなやっちゃ。

ブハハハハ、大魔王じゃ

正確には「中辛のお子様」じゃ。
全然、大魔王じゃないじゃ。
へなちょこじゃ。

ブハハハハ!!!(気に入った)

クソ辛いね

ラーメン。
味噌・塩・醤油、はたまたとんこつ。
色々な味があるけどさ、
ここのは痛い味。

いってー、いてー!
次の日ケツの穴までイテー!!

おやおや、今日はオブラートになんて包まないよ。
良い子はお帰り。
パンクロック!パンクロック!!

でもうまいんだな~

次の日ゲリピーのヒリヒリでも
うまいもんはうまい。

舌までは耐えられるんだけど、
どうも内臓レベルでは無理みたい。

でもあれだよね。
辛さ強い人っているよね~。
一緒に食べた友達はさ、次の日も爽やかだってさ。
う~ん、来世はそうなりたい(嘘)

玉子だけが味方

他は敵。
唯一の優しさ。

厳しい父と、
意地悪な祖母と、
極悪非道な祖父と
へなまずるい妹と、
優しい母。←このポジション。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

適当もいいとこ!だってGWだもん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA