ひまわりでモルメン辛いの!!

ひまわり(旭川市大雪通3丁目)

ホルモン好き。
だから、ここのラーメン嫌いなわけがない。
ひまわりはもう一軒できたよね?
そっちは行けてないな~。

ひまわり外観

移転する前の店舗からよく食べにくる。
ここも日曜日は行列できててびっくり!

人気店に成長しているんだな~!!
おいしいもんね!

もるめん

きました!
モルメンの辛いの!!

店内はラーメン屋というよりも焼き肉屋の香り!
プリンプリンのホルモンがたくさんのっている!

それにしても…。

ひまわりメニュー

名前がすごいよね…。
モルメンって。
ホルモンラーメンのどことどこがくっついた?
ご主人に聞いたさ。
そしたらね…。

『ベッドの中で思いついた♡』

って教えてくれたよ!
どうりでフワッとした名前な訳だ!!

そして『辛いの』って!
普通はさ、『辛口』とか『ピリ辛』って書くところを
『辛いの』って!!!

お客さん、みんな『辛いのひとつ!』って頼んでて可愛い!

ホルモンアップ

裸電球も辛いのを注文。
ここのホルモン、酒がすすみそうなんだな~。

スープもね、相当濃いから覚悟して!
いや、ここのは旭川でも1、2を争う濃さじゃないか!?

ライスと食べるとうまいよ!

もるめんもちあげ

人気店になってきて、
時間のある時しか、食べられなくはなってきたけど、
また通っちゃいそうだな~。

あっ、そうだ!

店員さん可愛いよ♡

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA