さん平の東光店で額に汗かき、あの穴火を吹き

味のさん平(旭川市東光5条3丁目)

ああ、寒い日が続くね。
なんだか「あの穴」も冷えてきたよ。

そうだ、今日は中から温まろうってことで。
東光のさん平だよ!

なんか人が多いなって思ったら日曜日か。
すごい!
店内で立って待ってるよ!

みんな明日は苦しむのかな

裸電球、味覚としては辛さに強いんだけれどね。
ここの激辛もなんとか食べられる。

でも喉から下が弱くてさ。
特に「あの穴」

さん平食べると夜中にトイレに起きるから。
完全に時限爆弾だ。

水ギョウザが気になる

だがしかし。
ここで方向転換はできないんだよね~。
誰か食べたことある人いる??

けっこういい値段するしさ。
今度挑戦してみようかな。

辛さ5番だよ

え~と。
激辛が10番だから、ちょうど中辛ってとこかな。
それでも結構辛いけどね~。

ごま油がいいんだ!
神居と比べると、こっちのほうが甘さが引き立つ。
うん、うまい!

ズズズのズー(むせる)

ゴホっ…。
ああ、辛い!
でも辛いだけじゃない、うまい!

唇のまわりがヒリヒリしてきたよ。
これが胃に、腸にと降りていく。

スープもごくごく

外はもうすぐ氷点下だってのに。
額に大粒の汗をかいている。

寒い旭川でこれはいいね。
それにしても。

時刻はもう2時を過ぎてるっていうのに。
まだ立って並んでる人がいるよ。

どんだけ混んでるの!

これをいつ食べるか

さん平といえば、おもち。
裸電球は序盤に食べちゃうけどね。
最後までとっておくって人もいたな~。

みんないつ食べるのか。
モニタリングしてみたいね。

さて、もうすぐ3時か。
午後もビシッと働くよ。

どうせ夜はトイレで震えているんだから。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
追伸・夜中の2時にトイレに起きました…だから今日はここをクリックして欲しいです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球さんのブログを見て、三平が気になって仕方なくなり、ついに我慢出来なくなり行って来ました!笑
    ビビって神居店の中辛にしましたが…w三平の伝道師ですね\(^o^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA