熊っこラーメンの東光店でズズズのズー!

熊っこラーメン(旭川市東光7条7丁目)

 

あえてウラから始めてみようか。

駐車場からの景色。

 

ヤンキーが参上したような雰囲気が最高!

たまらないわ~、熊っこ。

 

 

右端のうまいベアー

 

一発勝負のスプレーアート。

うまいベアー。

 

たまらない!

弟子にしてほしい。

 

この発想と、大胆な行動力。

激しい変化の世の中を生き抜くには、

こういう勢いが必要さ。

 

 

冷え切った身体に

 

裸電球の事務所、

自分で温度調整できないのが難点。

 

この日はなんだか寒くてね。

ううう。

あったかいもの食べさして。

 

 

辛い味噌!

 

野菜もたっぷりで美味しそう!

これは気分にピッタリ。

 

それにしても。

まずは、触れないと始まらないね。

 

 

ばかでっかいレンゲ

 

スープをごくごく飲んじゃうサイズ。

熊っこチェーンの名物!

 

ホント、こんなに大きなレンゲのラーメン屋みたことない!

 

飲まさるわ~。

辛さもちょうどよく、おいしい!

 

 

ズズズのズー

 

サブタイトルとなるブログの赤字。

これを考える機会を一回でも減らそう。

 

そうやって誕生したのが、

このズズズのズー。

 

とかなんとか。

 

 

KAGOME足りてる?

 

野菜の写真に対し、

何を書いていいのかわからなくなり、

困りに困って生み出された、

KAGOME足りてる?

 

とかなんとか。

 

バリアフリーのお店!

 

みんなでワイワイ食べられるね!

ウラはヤンキー感ムンムンだけど、

オモテはとってもいい感じ。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
言うぞ?言っちゃうぞ?いいのかい、いいんだね。ほんとこの店は「うまいベアー」

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA