青い外観を知っているか。住宅街で本格的な旭川ラーメンが食べられる幸来軒!

幸来軒(旭川市春光4条8丁目)

 

 

あの、青い外観を。

皆さんは知っていますか?

 

大丈夫、知らなくても。

今日知って!

 

だってね、

ここ住宅街にあるんだわ。

 

この辺に住んでないと、

通らない場所なんだわ。

 

 

ヌードルハウス!

 

ここね!

めっちゃ近所の人で混んでるから。

そもそも店内の席数も限られてる。

 

昼時を外して、

結構早めに来たつもりだけど、

もう満席だったね。

 

 

悩むぜ~

 

塩にするか、

正油にするか。

 

味噌食べてる人もいた!

味噌は食べたことない。

 

おじさん、

小ドンブリでシェアしないっすか?

 

 

正油にした!

 

ああーん!

塩も~!

 

塩もぅ~!

 

(激しく悩みすぎて壊れた電球)

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

ねえ、ちょっと勘弁して。

めっちゃうまい!

 

こんなレベルがさ、

住宅街にあるんだから。

旭川ラーメンのレベル、恐ろしいわ。

 

たっかい、たっかい。

 

 

チャーシューも好み

 

トロトロもいいけれど、

やっぱり好きなのは、

こういうしっかりしたやつなんだよな。

 

大きなサイズが2枚。

至福です。

 

 

5分で完食

 

早食いに拍車がかかったね。

一気に食べちゃったよ。

 

味噌、ほんとにチャレンジしたいけれど、

なんせ、この正油の味を知っていると、

なかなか注文出来ないよ。

 

そうだ、

「味噌が有名」って友達を洗脳して、

連れてくればいいのか。

 

ナイスアイディア!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あ、君さ青い外観知ってる?え、行ったことないの!味噌、味噌、味噌、味噌。君も言って、そう、声に出して。味噌、味噌、味噌、味噌、味噌。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA