聖なる夜は「あの穴」に火を灯す

味の三平(旭川市神居2条16丁目)

やっぱり師走だよね。
もう今年も終わるよ。

毎年、この時期になると、
ブログのヒット数も激減するんだ。

しってんだからね、裸電球!
頑張って毎朝書いても読んでもらえないの!

みんな忘年会で大忙しなんでしょ!
朝は二日酔いなんでしょ!
サンタさんがやって来たりで大喜びだったんでしょ!

まとめてスクローーーールされてんの、
しってんだからね、裸電球!(←今日のお気に入り)

あの穴に火を灯そう

ジングルベール。
ジングルベール。

あの穴に。
聖なる火を灯そうじゃありませんか。

聖なる三平セット


サンタさん、クリスマスにはね。
かつ丼セットをください!

そう、昔ながら「亀や」のかつ丼セットがいいのです!
お願いします、今年も良い子にしましたよ!

きよし激辛ラーメン

きよしこの夜
穴がいたい
すくいのみこは…。 

ああ、辛いぜ!
外はサンタが大忙し。
きっとおもちゃのタモちゃんのママも大忙し!

そんな中、
こんなところで汗ダラダラしてて申し訳ないね。

真っ赤なお鼻のカツ丼

真っ赤なお鼻の
裸電球さんは(最初っから字余り)
いっつもみんなの笑いもの

でもその年の
クリスマスの日
三平おばさんがいいました。

「汗拭くお手拭き使うかい?」

もちワム!

ネタ切れのため、
バンド名まで登場したので、

それではこのへんで。
ちなみに「あの穴」は意外なほどの、
サイレント・ナイトでした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サンタさん、ボラギノールください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 12月24日の昨日この店振替休日でやってませんでした。
    朝からモチベーション高めて伺ったのですが…

  • >通りすがりさん、入念にコンディションを整えたのに残念ですね(笑)でもきっと、身体は喜んでいることと思いますよ!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA