クレイジースパイスでオムっ!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

フレッシュで胃もたれしないルー。
無性に食べたくなる時があるんだ。
クレイジースパイスは今日もオシャレ。

外観

最近ケータリングカーも登場!

消防車みたいに真っ赤でかっこいいんだ!
この日はいなかった!
子どもみたいに楽しみにしてたのにな~!

半熟オムのチーズカレー

いつもはバカみたいに量の多い
パワフルカレーってやつなんだけど、
どうしても太ってきてしまい自主規制。

オムカレー食べるのは久しぶりだな~!

ご飯

ご飯がタマゴで包まれてる

これまたうまいんだね!
どうしても女子っぽいイメージがあってさ。
なかなか食べてなかったんだけど、いいね!

男だとちょっと量は足りない気もするけど、
そこは迷わず大盛り選べばいいだけだし!

店主のTシャツには
『男は生き様』みたいなこと書いてるし!

ルー

裸電球の仕事場がここから近いから
昔から出前をとることが多いんだ。

ご主人、真冬でも
この『生き様』Tシャツ一枚で来てたからね!!

カレーが食べたくての出前か
真冬Tシャツが見たくての出前かもうわかんない!

とにかく男は生き様なのだと思った。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA