神居の炎でらーめん

ラーメン屋(旭川市神居6条5丁目)

後輩がうまいって。
へー!
名前はよく聞くよ!!

ところでどこにあるの?
神居か、オッケー!

「ほのお」じゃなくて「えん」

読み方違うからね!
注意してね!!

炎はB-DASH「FREEDOM」の4曲目でしょ。
炎は神居のラーメン!

うわ~、今日はさっそくマニアック。

ウリは「ピリ辛みそ」かな?

でも850円か~。
なかなかの値段だな~。
ラーメンって正直700円くらいで済ませたいんだよね。

醤油にしたよ!

うん、うまい!
ケチって大正解!

へー、これは噂になるね。
美味しいラーメンだよ!

紅しょうがが乗ってる。

博多ラーメン、好き。
まず麺からして低加水でそんな感じだし。


紅ちゃんも合うよ!
無くてもいいけど。
卓上で好きに入れれたらうれしいな!

チャーシューも2枚

そんな!
マンモスうれぴー!!

1枚でも多いほうが!
そりゃーそりゃー!!

しかも柔っかくていいね!

あんまりトロトロはやだっていう、
絶賛わがまま。

炎のは、そうだな~。
ちょうどいい!

今度は850円のやつ、
食べてみようかな~、どうしよう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

暑いのにラーメンが食べたい不思議!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • B-DASH?? 知らな~~い。昔々、ロッド・スチュワートを武道館の前から2番目で観たおじさんには、サ~ッパリわかりませ~ん。醤油はみんなが知っている天金・本店以外では最近食べたことが無いなあ~。味噌はいろいろい行くけど。
    名古屋の味仙の様な辛い台湾ラーメン、夏に食べてみたくなりますよね!
    あ~、飲みに行きたい!!

  • >ダニエルさん
    ロッド・スチュワート、聞いてましたよ!CDも何枚かですが持ってます。そんな最前列ですごいですね!僕はピストルズやラモーンズ、クラッシュやフーを聞き出し、そのままズルズルとパンクの道に行ってしまいました!毎日、爆音で近所迷惑なやつだと思います(笑)

  • 娘は、またJOINに行くみたいですから、裸電球さんのことを教えておきます。広いから会わないでしょうけど。サカナクションもわざわざ次の日休んで聞くみたいです。夏FESは、学生の頃から行っていたみたいで・・・、RAISINGは今年は??みたいです。

  • >ダニエルさん
    ジョインは毎年行ってますが、今年から4日間も開催だったりで、正直悩んでいます。ライジングは毎年の恒例行事として今年も行きますよ!これが活力で働いてるようなものです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA