秘蔵でランパス横目にズズズ!

秘蔵(旭川市8条通7丁目)

どうも、おはようございます。

友人から、GoogleでもYahooでも、
「旭川 裸」で検索したら
一番上がお前のブログだと教えられ、
いやいや、「旭川 裸」で検索するなよと笑って二日酔い。

なんか塩分を。
塩舐めたいゾンビ参上!

ラーメンにしよう。
ええっと、このへんは。
ああ、秘蔵!

すっかり人気店

土日とか迷い込んだら待っている人もいるよ。
すごいな~。

秘蔵って変換しようとすると、
最初に「脾臓」がくるってことは尿酸値高め。

脾臓のことをフワフワと呼んでいるよ。
何の話?

いつも塩だな

ここではこれ。
そういうのあるよね。

クリーミーでうまいんだ!
旭川は色々なお店があって楽しいよね。

ズズズのズー

塩分ゾンビに染みわたる。
ああ、これで人間に戻れる!

店内はランチパスポートを持った人がいっぱい。
すごい人気だよね~。

これが流行ると、
「ランチどこにする~」って検索されないってことは。

裸電球のライバルか!
いや、負けすぎて足元にもか!

チャーシューうまい!

そんな裸電球も。
ランパス持ってます。

同じグルメのプライド?
あ、そういうの無いです。

しかも結構使ってます。
お得でいいよね。

ずいぶんランチ代の節約になったよ。

飲み干しそうになるぜ

どうして二日酔いは、
塩分が欲しくなるんだろうね。
不思議だな~。

さて、回復したよ。
今日は人に会うのはやめて、
家で溜まりに溜まった編集作業さ!

頭すっきり。
夜は長いぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球パスポート作ってみる?ページのほとんどがコアな店っていうね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • あ~良く寝た (^_^)
    家に帰って寝てしまったことは
    言ってません!
    バレてるとは思いますけど・・・

  • ここのラーメン、たしかに丁寧に作ってて、完成された一杯だな、って思うけど、甘さを強く感じちゃって私好みじゃなかったんですよね。
    山頭火とか、蔵、好みじゃないから…ラーメンって好み人それぞれだから難しいですよね~
    NOBuの移転先、この前行ってきました。動物園通り沿いで分かりやすい場所でした。
    NOBuマイブームです。ここの醤油ラーメン美味い(´∀`)

  • >さわちんさん、僕は逆に好みじゃないラーメンってないんですよねー。単純なんでしょうね、それでいてグルメじゃないっていう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA