同級生が働く幸楽苑で激安ラーメン!

幸楽苑(旭川市4条通2丁目)

4条にできた激安ラーメンの幸楽苑。
ここの店長がさ、
裸電球の同級生なんだよね。

タイガーウッズっぽいのがそれ。
探してみて!

さて、行ってきたよ。

ギンギラギンだよ

さりげなくないよ!
目立ちまくりだよ!

ここは安く飲めちゃうよね。
餃子とビールなんて最高じゃん。

この日は残念ながら車。
次は歩いてテクテクこよっと。

味噌ねぎらーめん

安いよ、これで500円くらいだもん。

とにかく値段がウリだよね。
味は賛否両論あるけれど。

醤油よりは、味噌がいいかなって思う!

どっさりさ!

店内では電動で野菜を炒めてる鍋があったり楽しい。
餃子もバコバコ焼いていて気持ちいい。

あ、横のサラリーマン。
生ビール頼んだ!!

ずっこい!

ズズズのズー

旭川ではなかなか食べない麺。
でもいいじゃん。
旭川の会社じゃないんだから。

これはこれってことで!
変わってて美味しかったよ。

忙しそうに店内を駆け回るウッズに、
手を振ったりして。

オッさんになっても子供みたいなことしたくなるよね。

 

刻んだチャーシュー

これが結構どっさり入ってた。
いいね~、安くてうまいなんて。

あ、横のサラリーマンに友達が遅れて到着。
今度は日本酒頼んでる。

そんなのもあるのか。

並ばずに入店できた

旭川名物。
チェーン店なのに大行列ではなかったね。

イオンに先にオープンしてたからかな?
それでもガシガシに混んでたけどね~。

入店して、
ウッズをチョモチョモして遊んだ後に、
ビールと餃子でたらふく飲んで、
〆にラーメンで帰りたい。

絶対次は飲み屋として行こう。
それっきゃない!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
タイガーウッズさんですよねってボールにサインをねだるのはやめましょう!本人まっっっったく知らないと思います、書かれてるの。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA