ラーメンのマチ旭川!豊岡の暁でズズズのズー!

らぁめん (旭川市豊岡2条3丁目)

 

 

やってきたぜ、ズズズのズーだ。

ここ、初めてなんだよね~。

 

お店の名前、よく聞くよ。

美味しいんでしょ?

 

アモールで仕事することがあったので、

お昼時にちょっと抜けてお邪魔したよ。

 

 

変わったつくり

 

駐車場の奥が店舗のやつね。

店の前に何台か止まると入口が見えなくなる。

 

何度か店の前まで来てたんだけど、

駐車場がいっぱいで断念。

 

今回は徒歩だから。

徒歩って最強じゃない?

 

 

ここは醤油で!

 

初めてのお店だからね。

冒険はしないよ。

 

さて、美味しそうな佇まい。

こういうスープ好きなんだ!

 

 

ズズズのズー

 

絡まるね~。

旭川だね~。

 

これからの季節、やっぱりラーメンは最高だね~。

おいしい!

 

 

飲んでるのに飲んでないような

 

すごくまろやか。

角がないわ~。

 

だから飲んでるのに、飲んでない感じ。

ゴクゴクやっちゃうから勘弁して!

 

 

レンゲでチャ―

 

箸でもちあげると、

ホロリと崩れてしまいそうだったので、

必殺、レンゲでチャ―。

格闘ゲームの説明書に書くなら。

 

↓↘→+P (レンゲでチャ―)
 

 

さあ温まった

 

ラーメンとサンタの季節が到来だ。

食べる頻度がどんどん上がるよね。

 

するとどうなるか。

 

体脂肪も上がるよね。

楽しい季節だ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
徒歩は最高だ。さっきのラーメンをナシにしてくれる。アモールまで歩いたらお腹空いて、タコ焼き食べたくなったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA