神居の三平で時限爆弾!

味の三平(旭川市神居2条16丁目)

ちょっと前までは家の近所で、
よく通っては、
お尻の穴をビリビリいわせてたんだけど。

神居に移転しちゃった。
何度か顔出してるんだけど、満席ってことが多くて。
今回、やっと入ることができたんだ。

きれいになったな~

三平といえば。
失礼ながら、決してキレイとは言えないお店も魅力だった。
床がベコベコの小上がりが恋しいよ。

さて、ピカピカの店内。
鮭の壁飾りはなくなっちゃったみたい。

ここにも増税の影響が

オシャレに生まれ変わったメニューだよ。
全てがピカピカで三平じゃないみたい。

昔の彼女が、もっといい女になってる。
そんな感じ?
なんか違う??

お子様の中辛だよ!

お子様サイズでも、お子様には厳しい量。
だって普通に1人前だから!
普通サイズでメガだからね。

時限爆弾ズズズのズー!

皆さん、落ち着いて行動してください。
体内に時限爆弾を仕込まれてしまいました。

爆破予告は6時間後。
トイレでボーーーン!

ひー!
からいからいからい!

チーズトッピング

こいつで「あの穴」をベールする。
優しさで包んでやるんだ。

美味しく食べるっていうよりは、
そのあとのことを考えてトッピング。

辛さが和らぐことはないんだけど、
濃厚になってうまいよ!

さらにタマゴを投入だ!

甘く、そして激しく辛いスープに、
タマゴが合うんだよね~!
たまらない!

ハフハフ…。
炎天下の子どものように汗をかきながら。
タオルでふきふきしながら、

オッサンがズズズる。
無心にズズズる。

もちは健在

あら、今日入ってないんじゃないかって。
胸騒ぎがした瞬間にひょっこり顔を出す。

三平のアイドル。
いや、支配者。

久しぶりの三平、うまかった!
家から遠くなったけど、
トイレで苦しむ日は、ガクンと減ったよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここをクリックしてください、私の「あの穴」と連動しています。さあ、ポチッと!火を吹くぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA