急激なるラーメン気分!神楽岡の蛍でズズズのズー!

うまみや 蛍(旭川市神楽岡4条4丁目)

 

 

普段の生活の中で、

あんまり通らない道ってあるよね。

 

裸電球の生活圏だと、

このあたりの道が多分それ。

 

イヤになるくらいの方向音痴でさ。

道に迷っていたら、お店の前。

 

おお!

ここで食べるわ!(単純)

 

 

変わった作り

 

大きなカーポート駐車場の奥にお店。

昔、一回来たことあるわ!

 

フッと思い出してきた。

そうだ、そうだ、美味しかった覚えがあるぞ。

 

 

嬉しい価格

 

なんだかラーメンもさ。

いつの間にやら値段帯が変わってきてるよね。

そりゃそうだ、原材料費とか上がってるもんな。

(知ったふり)

 

その点、650円は嬉しいところ突いてくる。

 

 

 

醤油だよ~

 

いえい!

道に迷ってよかった。

 

これだから人生ハッピーだ。

看板見つけた瞬間に、

頭がラーメンドンブリになったもんな。

 

 

ズズズのズー

 

ほら、裸電球さ。

食通系ブロガーじゃないじゃない?

 

「味わい」について、

赤字で見出しつけるのって難しいんだよ。

 

魚介のダシが香る】とかね。

 

それがきっかけで、

毎回考えなくていいようにと誕生したのが、

 

ズズズのズーなわけ。

 

 

ラーメンライス

 

お昼時はサービスだというご飯。

やめて!

そんなデブったらしい情報ぶっこまれたら、

頼んじゃう!

 

修行してる人じゃないと、断れるわけないよ。

 

スープの時のも考えたい

 

 

【すーぷっぷ】

 

だめだ!

書いといて、真っ赤になるくらいハズイ!

 

なんだよ、すーぷっぷって。

スベリすぎて、安易すぎて、もう!

やめてよね。

 

レンゲ側に着目するか。

 

【レレレのレー】

 

ダメだ、これは。

全国区で言い放ったおじさんがいるもの。

 

裸電球は一体、

何の話をしているの?

 

 

美味しいね!

 

ここのチャーシュー、

食べごたえもあって好きだな~。

 

噛みしめて、すーぷっぷして、

ご飯をかっくらう!

 

ああ、幸せハッピー。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ズズズのズーだって照れるもん

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 自分の会社を担当していた
    大手電機メーカーさんの営業さんだった方のお店の筈
    永山の実家のラーメン屋を継いで移転した筈です
    実食は無いのですが、やはり美味しいのですね
    昔はその近所に「味市」ってラーメン屋有りましたが東光に店名変えて移転したらしいですなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA