秘蔵で化学調味料を…もちろん抜かない!

秘蔵(旭川市8条通9丁目)

久しぶりにここ。
店の前はよく通るんだけどね。

なかなか最近はお邪魔できていなかった。
店の横にある駐車場に、
無料で停められるってしってた?

 

めっちゃ混んでる!

なになに!
秘蔵ったらすごいじゃん!

行列までできてるよ。
いつの間にか超人気店になってるんだね。

オープン当初に食べて以来だけど、
その時からレベル高かったもんな。

  

無化調にできるんだって!

これはうれしいね~。
たしかに秘蔵のスープは、
これに頼らなくても十分美味しいもんね。

それじゃあ、せっかくなんで。

入れてください。

 

塩ラーメンにしたよ

今日も抜群の安定感。
いいね~。
これは人気の理由が頷けるよね。

それはそうと。

今朝もポチポチとレンタルパソコン。
タイピングするとボディが揺れてる。

昨日から新橋にいるんだけど、
どうも街全体が安酒場って環境になると飲み歩かないんだよね。

ホテルに籠って、アレコレを片付けているよ。

 

ズズズのズー

ずっと「昔ながら」なラーメンが好きだったんだけど、
最近はこういうニューウェーブな感じも大好き。

いや~、クリーミーなスープだね。
うまい!

 

ほんの少しの紅ショウガ

このアクセントがいい。
入れ放題の店だと、
すべてを台無しにするほど入れちゃうんだよね。

スープが「血の池地獄」みたいになるもんな。

 

いまさら無化調が気になる

 これ、入れないとどうなるんだろう。
やっぱりそっちにすればよかったな~。

他のお客さんが抜いて頼んでる。
なんだか入れてる自分への敗北感。

さて。
早く北海道帰りたいです。
ホテル乾燥してイガイガです。

HADAKA DENKYU
 
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
せっかくの東京だから大学時代の思い出の店でも回ってくるかな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA