油そば食べられるとこないですかで教えてもらった「ゑびす家」へ!

ゑびす家(旭川市旭神3条2丁目)

 

 

友達に裸電球の好きそうなもの、

なんかないって聞いたら、

油そばはどうかって。

 

完全に見た目と油を結んだでしょ、それ。

点と点を線にしたでしょ。

 

でもいいね、油そば。

旭川って食べられるとこ少なくない?

 

ゑびす家でやってる!

 

へー、そうなんだ。

知らなかった、ありがとう。

 

早速行ってきたよ。

友達もよくわかってるな。

 

油そば、好きなんだよ!

 

 

しかも値引中

 

750円が500円だもん、

これは嬉しい。

 

玉、2つ、いきたいのをグッとこらえるよ。

きっと余裕で食べられるんだろうな。

 

 

下にタレがある

 

おお、美味しそう!

太くて平たい麺だね。

 

下にタレがあるので、

イングリモングリして食べるんだ!

 

 

ズズズのズー

 

うま!

ちょっと勘弁して!

 

これは最高だわ。

止まらない、止まらない。

 

くそー、2玉にすればよかった。

 

 

味変アイテム

 

まずはお店の味を楽しんで。

ここらもウキウキ。

 

テーブルにはラー油や一味など、

味を変えるアイテムがズラリ。

 

 

ラー油を投入!

 

ああ、早くすすりたい。

その気持ちを抑えながら、ラー油をトロリ。

 

心の中で、

ケロッグコンボのゴリラの声が。

 

もう、我慢できない。

 

 

 

裸電球も油そば出されたら、

こんな状態になっちゃうだろうな。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
朝ごはんにケロッグを食べるのが夢だったけど、家では絶対に出てこないんだよねぇ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA