美深の井上食堂でアレを舐めまくろうって企画

井上食堂(美深町大通り北3-3)

 

美深町でイベント仕事。

売上チャラーズ(家族)もついてきたので、

帰り道、楽しもうね。

 

向かったのは井上食堂。

お腹はいっぱいなので、アレ目的。

 

アレ目的の男。(←これは言いたいだけ)

 

 

井上さん

 

ファンキーな外観。

ここはメニューの数が多くて有名。

そして、アレが有名。

 

アレとメニュー、

どっち目的のお客さんが多いのかな。

 

 

ソフクリだよ!

 

どうも。

ソフクリ目的の男、裸電球と申します。

 

仕事のあとは。

甘い甘いソフトでしょう!

 

こっちも種類豊富。

5Lなんて絶対無理だな。

 

 

ドSな親子

 

裸電球はSサイズ、170円。

豆電球はSSサイズ、80円。

 

2人で250円。

やっすー!

 

 

美味しいね~

 

遊園地とかで食べる味。

たまらない。

 

妻・LEDはすでに道の駅で、

他のソフクリ舐めたので、ここでは我慢。

 

「その、舐めるってなんなの、やめて」

「もす」

 

検閲入りました。

 

 

息子はひと巻き

 

こういう小さいのあると助かるね!

最近、いっちょこまえに食べたがるんだ。

 

君はSSから始めなさい!

 

楽しいね、ソフクリ。

目指せ5Lだね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スープ選んだり、麺選んだりで、ラーメンは2000以上の組み合わせになるんじゃなかった?

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA