慶州で牛肉ガッツリぶっこんで元気百倍、顔パンパン!

慶州(旭川市5条通8丁目)

 

後輩と2人っきりの忘年会。

しかも男。

 

うげぇ~!(やめてやれ!)

うそうそ。

カワイイ下富良野をね。

 

昔から読んでくださる人には懐かしいでしょ?

 

 

ガッツリ飲むぞ!

 

せっかくのサシ飲みだ!

今日は潰れるまでやるぞ!

 

まずは肉でしょ!

慶州の中では、カウンターに位置するのかな?

一番厨房側の席に滑り込む!

 

 

平成最後の下富良野

 

中富良野の出身でね。

裸電球が人に紹介するときに、

「彼は富良野の出身で…」ってやると、

 

それはそれは小さな声で、

「中です…中富良野です」と訂正ぶっこいてくるので、

 

それならもう、

下からやりなおせ、ってことで下富良野。

 

 

えらくなってた

 

歓迎会で、泥人形のように酔って。

近くのホテルをこっそりとってやった下富良野。

 

ナンパしていた外国人男性と女性の間に、

ズカズカ入り込んで会話を邪魔し、

 

何を言うかと思ったら、

「自分、英会話始めたいんですよ~」とほざいた下富良野。

 

そんな彼も会社では少しずつえらくなってるんだよね。

仕事くださいよ、お願いしますよぉ。

 

 

後輩の手前

 

裸電球も頑張ってんだぜ的に、

普段はホルモンさえあればいいのに、

シュッとサシの入ったメンバーを招き入れる。

 

超わかりやすい先輩タイプ。

調子こきまろ。

 

でも、ほんとに。

小さな世界の小さな話だけれども、大事なことで。

彼のおかげで先輩になれたとこあるからね。

 

 

足フェチです

 

もう理解できないほどの。

こんなとこで書けないほどの。

 

少女時代とか流行ったとき、

楽しそうだったもんな~。

 

 

サガリ超うまい

 

今回、上カルビ頼んだけど、

裸電球は普通のほうがちょうどいいかも。

 

さらにいうなら、

サガリくらいの肉々しさがたまらない。

 

ご飯食いじゃないから。

あんまり脂っこくないのがいいんだろうな。

 

それにしてもうまい!

 

 

ホル&上ホル

 

そうそう!

このあたりが電球ちゃんのお友達。

 

ビールもやめて、

量り売りの焼酎に変えるよ。

 

これ完ぺきな夜のスタートだね!

 

このあとほとんど写真撮らなかったけど、

4軒ハシゴのてっぺん越えでグデングデン!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても慶州はやっぱり最高だね~。炭やと激しく悩むもんな!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA