内側から元気になろうと向かった「西萬」でがっつり肉チャージ!

西萬(旭川市3条通15丁目)

 

大好きなお肉スポット。

泥酔しちゃうんだ、ここ。

 

ということで、

カウンター焼肉。

 

ここはサクッとも飲めるし、

仲間とテーブル小上がりで、

ワイワイもできちゃうし。

 

ほんと、最高な居場所なんすよ。

 

 

ぷっは〜だぜ

 

うんまぁ!

ねえ、みんなさ。

 

ラインの次に愛用しているアプリだろうから、

今更、説明なんて野暮かもしれないけど。

 

西萬のアプリで、

ファーストドリンクサービスだから。

まあ、みんな。

 

ラインの次に使ってるだろうけど、一応さ。

 

 

やわらかホルモン

 

これがね、やばいんすよ。

ほんとね、ここまで歯を使わないホルモン、

なかなかないと思うよね。

 

うんまぁ。

ビール進むから勘弁してほしいわ。

 

 

牛サガリ

 

脂身よりも、

赤身っぽいのが好きな今日この頃。

 

そんな好みにバッチリくるのが、

牛サガリあたりの部位だね。

 

ハフハフ。

最強だぜ。

ご飯も食べちゃう。

 

 

牛ホル達

 

旭川は豚ホル文化あるからさ、

なかなか食べたくても出会えない。

 

ギヤラ、センマイ、ハチノス、ミノ。

最強ミックスだよね。

 

食感もそれぞれ違ってさ、

うんまぁでした!

 

 

ズズズのズー

 

冷麺だよ!

これだけでお腹が膨れそう!

久しぶりに食べたけど、

やっぱり美味しいね。

 

暑い今時期、特に食べたくなるわ。

 

 

牛タンね

 

よっしゃ。

お疲れボディに、

肉パワーをしっかりチャージ。

 

明日もまた、

突っ走れそうだ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
西萬アプリはスタンプカードにもなってて、来店したらポイント貯まるのです。えっへん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA