国道12号線沿いの「ソーセージスポット」は肉のさいとうよ!【砂川グルメ】

肉のさいとう(砂川市東1条北2-1-1 )

 

 

国道12号線を、

ガガガSPを聴きながら、

疾走していた時の話なんだけどさ。

 

(なんだよその冒頭)

 

ふっと目に飛び込んできたわけよ。

「ソーセージ」の文字が。

 

 

自家製!

 

車を停めると、

コザック前田さんも歌うのをやめ、

いざ買物!

 

このお店、気になっていたんだよね。

旗には、「餃子ソーセージ」って。

 

なんだそれ!

最高の組み合わせでは。

 

 

珍しいのたくさん

 

へっへっへ。

やだもう!

楽しすぎ!

 

結論から言うと。

 

ああ、ケチんないで、

全種類買えばよかった。

 

だって、美味しかったんだもん。

 

 

にんにく責め

 

旗でゆらゆらしていた、

餃子はマストでしょ?

 

さらに行者にんにくをチョイス。

これで最高の晩酌をメイクだ!

 

 

うんまぁ~

 

肉がね、

とってもギュッとしてるの。

 

そんで、脂じゅわ~さ。

これはうまい!

 

やんやんやん!

(楽しい時の鳴き声)

 

 

手羽も買った

 

こちらはお手頃価格。

晩酌のお供に最高だね。

 

照りっといい色。

美味しかった!

 

 

同じ色だ

 

最近の裸電球は、

もっと黒いね。

 

知らない人、

初めて会った人にも、

「黒いですね」と言われる。

 

何比較さw

 

「黒すぎて話しかけられなかった」という方も。

アレには笑ったな~。

 

ということで。

砂川行ったらなら。

絶対寄りたいお店だよ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
車に戻り、エンジンをかけると、またコザック前田さんが歌いだしたよ。(なにこの伏線。いる?)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA