【甘味】砂川スイーツロードで「豆豆 ズズ」のドーナツ!【北海道スイーツ】

ドーナツカフェ 豆豆 zuzu(砂川市晴見1条北10丁目91−7)

 

どんどん変化していきましょう。

その第一歩が今日。

 

炭やのカウンターで、

ホルモン焼いて焼酎飲んでいたんだ。

 

(冒頭から親父すぎ)

 

ブログを読んでくださっているという、

ステキな女性から話しかけていただいて、

鼻の下が伸び伸びの電ちゃん。

 

思いっきり口説いてたんだよね。

 

 

 

スイーツへの挑戦

 

電ちゃんのブログって、

甘いの登場しないですよね?

 

スイーツもやってくださいよ!

そんな会話の流れ。

 

「お姉さん、甘いのあったら楽しい?」

「電ちゃんがレポートするとどうなるか気になる」

 

「よし!俺、それやる!」

「ウチの夫もスイーツ好きなので嬉しい」

 

 

 

 

ちっ!

結婚してやがった。(お前もな)

 

 

砂川スイーツロード

 

思い立ったら即行動。

すぐに砂川へ。

 

空知の皆様、こんにちは。

毎日更新グルメブログ、

裸電球と申します。

 

この町は、数年前からスイーツに力をいれているんだ。

 

やってきたのは、ドーナツのお店「豆豆 ズズ」さん。

 

 

ナッツのドーナツ

 

おいしい!

チェーンのやつとは全然違う!

 

ところで。

裸電球はスイーツ食べるのかって話。

 

あんまり食べない人生でした。

 

嫌いじゃないんだ、間違いなく!

ただ、自分で買うことはないし、

目の前にあっても、食べないことが多い。

 

でも、お姉さんを口説いてよかった。

急激に興味津々。

 

かまぼこなんて、

冷蔵庫で見つけた日にゃ、

あっという間にペロリなのにね。

 

 

フレンチプレス

 

久しぶりに出会ったね。

 

ドーナツはテイクアウトはもちろん、

こうやって店内で食べることもできるんだ。

 

砂時計なんて、

サウナでしか使わない。

(やめなさい)

 

 

続いてチョコ

 

こちらも大きいよ~。

最近、筋トレに励んでいるんだ。

 

甘いものは朝のプロテインくらいだから、

正直、めっちゃうまい!

 

甘いって幸せなんだなって、

最近知りました。

 

 

でっかいわ~

 

ということで。

裸電球、スイーツもやるからね!

 

特にお出かけ先でアレコレ買いたいから、

食べてないと損してるやつ、教えてください!

 

砂川はせっかく来たから、

もうちょっと巡ってみます!

 

お姉さん、見てる?

本当にスイーツはじめたよ!(粘着)

 

 

↓こんな甘~い動画もあります↓

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
甘いものって…いいもんだな!!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA