正直やの中華はホント美味いわ!北海しまえびまで食べちゃった!

正直や(旭川市豊岡6条2丁目)

 

 

裸電球が、

暖簾をくぐったら、

 

「うそつき!うそつき!」

「正直者しか入れません!」

 

ビーっ警報がなって

首ちょんぱされないだろうか。

 

(何もキメてません)

 

そんな妄想を抱えつつ

今日は近所のお店へ。

 

サクッと飲める場所に、

名店がある幸せったらないよね。

 

 

かわいい

 

ちっちゃい店主さんがチラリ、

のぞいてこっちを見ているよ。

 

おちんちんあたりに手をかけて、

暖簾を開いたよ。

 

(やめなさい)

 

 

 

北海しまえび

 

中華が最強のお店なんだけど、

スタートはオススメメニューから。

 

最近なんだか気になる、

北海しまえび。

 

毛ガニより高いことあるよね。

 

 

うまそうだ~

 

あまりにもキレイに、

皮をむいてやったからね。

 

このしまえび、

まだ自分がむかれていることに、

気付いていないよ。

 

 

追いえび

 

しまえび食べたら、

もっともっとと、

脳みそがエビジャンキーになってしまった。

 

エビチリ。

めっちゃうまい!

ほんと最強だ。

 

 

ハーフ麻婆

 

ちょっと食べたいときにオススメ。

ハーフサイズが嬉しい。

 

でもちょっとですまない。

ハーフで頼むと後悔する旨さ!

通常サイズが食べたくなる。

 

 

そして酢豚

 

うまーい!

飲まさるわ~!

そして、お腹もこれで完璧。

 

もう、ぽんぽこりんです。

食べた~。

 

時計見てビックリ。

ほとんど時間がたっていない。

がっついちゃったね。

 

ああ、美味しかった~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はっ!はうわっ!まさかおぬし、拙者をむいたのか!いつのまに!(しまえびの声)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA