のらくらです。次の曲聴いてください「セルフポテトロック」

のらくら パリ街店(旭川市4条通6丁目)

 

 

先輩、もう一軒行きましょうよって。

やだよね〜、帰らない後輩。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の帰らない電球です。

 

先輩と二人での酒。

先輩が帰ったら、後輩一人、路頭に迷いますよ。

そんな雰囲気を顔面から発射。

 

12時には帰りたがるくせに、

それまでは帰りたがらない。

めんどくさいタイプ。

 

 

バックれは許しません

 

ぎんねこの看板風にね。

優しい先輩は、もう一軒つき合ってくれたよ。

 

久しぶりにお会いすると、

話は尽きないもの。

 

それなのに夜は暮れていくんだから、

僕らがそのルールを受け入れないと。

 

暮れる、その前に飲めるだけ飲む。

 

そして朝が来る。

僕らがそのルールを受け入れないと。

 

残る、酒が残るとだるい。

 

 

セルフポテト

 

のらくらの魅力は、

自分で注ぐ激安なお酒。

 

ロックにすると、めっちゃ入る。

芋焼酎をなみなみ。

 

次の曲聴いてください。

「セルフポテトロック」

 

 

 

美しい色だ

 

朝ごはんでもお弁当でも、

晩酌のつまみにも最高だなんて。

 

玉子焼きってすごい。

こんな食べ物なかなかないよ。

 

 

明日のことを考えて

 

セルフポテトロックをやりすぎると、

次の日、本当にロックンロールになっちゃうので。

 

ここらで薄めていかねば。

自分の意識でビールに戻れた日は、

結構、次の日なんとかなる。

 

楽しいと飲みすぎてダメだね。

 

 

食べるファイブミニ

 

食物繊維足りてますか?

ファイブミニ飲んでますか?

 

食物繊維も足りてなくて、

ファイブミニも飲んでないなら、

ごぼう棒ですよ、奥さん。

 

 

チーズ&ハーフ

 

カリカリに焼いたチーズと、

ハーフビールで〆。

 

ああ、酔っ払った。

 

それでは、先輩。

もう一軒行きますか?

まだ11時ですよ?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
先輩帰ったら後輩が路頭に迷いますよ光線を顔面から発射。まだ成功率低いので磨きをかけよう!まばたきの回数とか意識してみよう。捨て猫に習おう。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA