裕一で指を詰められる恐怖と美味しい料理!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

アニキの店。
久しぶりだな~。

だって、全然入れないんだもん。
タイミングってあるよね。

アニキからはいつも、

「おい、海に遊びに行くぞ、沈めるぞ」
「おい、みずうみ行くぞ、沈めるぞ」と
誘っていただいているのに、なかなかこちらも。

タイミングが合わなくてお断りしてるんだ。


エレベーターを降りたら

極悪な顔して、それでいて本当に極悪なアニキが。

「電球なら、誘っても来ねーよな」
「すいません、アニキ、ちょうど仕事で」

「それじゃ、指詰めろよ」
「海水浴か指か…選択肢が極悪!!」

今日もギラリズム

わかった!
なんで今日まで気づかなかったんだろう。

このかっこいい重厚な扉。
きっと「防弾」でしょ?

アニキクラスになると、
ありえるでしょ、ズドンが。

カウンターで飲むよ

近況報告をあれこれ。
何か言うたびに「指詰めろ」と言われ、

もう、この店出るまでに、
足の指も危ういぜ。

美味しいお刺身!

このお店の刺身は最高さ。
美味しい!

居酒屋の刺身って正直さ、残念なとこもあるじゃない?
アニキのはいつも絶品!

シーフードピザにした

いつもの軟骨をやめて、
今日はシーフードな気分さ。

ピザに手を伸ばす。
指詰められたら食べるの大変だから、
早めにいただいたよ。

好物・黒酢の酢豚

サクッとしていてね。
この衣がまたうまいんだ。

黒酢は元気になるよね。
疲れるとこういうの食べたくなる。

ああ、美味しかった。
アニキ、ごちそうさまです!

さっ、それじゃ行くか!

自分で穴掘れって!
よくある最期のやつじゃないっすか!

「3メートルは掘れよ~」ってやつじゃないですか!
「野犬に掘られないように」とかってやつじゃないですか!

しかも写真。
ピースじゃなく「グー」って!!

やっ…殺られる!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もし明日の更新がなかったら、そうですね、外国樹種見本林あたりを探してください!土の色が違う場所があるはずです!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA