「たりき」で宴会をしたんだ、お得だった!

たりき(旭川市5条通7丁目)

いつも1人でフラッと入って、
店主のミキティさんに遊んでもらいつつ、
息子さんのハイドンをいじりまわして帰る。

なんでハイドンかというと、
クラシック音楽が好きだから。

そんなあだ名つけられたのに、ハイドンは好きじゃないって。
今、注文を受けた返事も「ハイドン」にするよう指導中。
先は長い。

さて、たりき。
宴会もやってると聞いたので、
仲間とワイワイやってきたよ!

最近人気のお店

広告はほとんど出さないでオープンしたのに。
口コミってすごいもんだね。

最近は噂が噂を呼び、
ハイドンも大忙し。

「ビールおかわりお願いします!」
「ハイドン、かしこまりました!」

「すいません、お会計を」
「ハイドン、ありがとうございます!」

こういう感じに育てあげたい。

卵焼きうまかったな~

すごく家庭的なお料理が食べられるんだけど、
家庭的といっても、家庭のちょっと上!

自分では作れない、そのギリギリのラインが魅力。

飲み放題付で3500円

忘年会、新年会と続き。
典型的な居酒屋メニューには疲れていたので。
ああ、これは楽しいことになってきたよ!

超山盛りのカラアゲ

こちらはお店の人気メニューだね。
ミキティさんには事前に
「腹ペコでいくから」と伝えてあった。

そしたら、この山が待っていた!
すごい!

続いてモツ煮

大きな鍋で登場したよ。
取り分けてもたっぷり食べられる。

これ、生姜とニンニクがきいて、うまい!
酒が進むぜ!
飲み放題を対応するハイドン、忙しそうだ。

ね、すごいしょ??

大食いの友達ばかりだったから完食したけど、
すごいボリュームだったよ。

予約するときには「腹ペコ」って付け加えるといいんだね。
きっきっき。

最後は人気の混ぜご飯!


〆にうれしい。
もうお腹パンパンだよ!

たりき、恐るべし!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
これはお得な宴会メニューだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • あはははは~~のは~~!
    それじゃあ、返事の度にみんな吹き出しちゃうよ~!
    一度、ハイドンに会ってみたいね!
    いや~、楽しそうだね、ふらりーと!

  • どうも、東京在住36歳森和章です!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA