のらくら小町バルでマルゲってジェノベる!

のらくら 小町バル(旭川市2条通8丁目)

 

 

ねえ、ピザって10回言って。

ピザピザピザ…。

 

ふふふ…。

それじゃあ、ここは?

かわいいお口で言ってごらん。

 

で、お馴染みのお店(全くお馴染みじゃない)

 

 

【認識】ピザ食べる店

 

サンロクにそんなお店ができて良かった!

うれしい!

 

なんか高そうな窯で焼くんだ。

そりゃ美味しいでしょう!

 

 

黒の気分

 

こんばんは。

ダーティー裸です。

 

今日は商談をしたので、(DVDを1枚600円で売った)

大人に黒ビールを飲んでいます。(1杯400円)

 

ダーティー裸です。

 

 

マルゲるよ!

 

最近マルゲってない人いるんじゃない?

ダメだよ、週末はマルゲらないと!

 

マルゲは生地を楽しむ感覚。

モチモチ、香ばしくてオイシイ!

 

 

セルフワインコーナー

 

これが楽しい。

銘柄は詳しくないのでわからないけど、

超気軽にワインが飲めるよ。

 

 

これが私の一口

 

セルフコーナーでナミナミ。

表面張力を感じたところで、一口。

 

そのあとは山本太郎ばりの牛歩で戻るよ。

ゆっくり、ゆっくり、こぼすなよ、ゆっくり。

 

 

アンコールピッツァ

 

もう1枚!

次はジェノベるよ。

 

しゃべるより語る。

語るよりジェノベる。

 

これ、親密になる法則だよ。

 

メモった?

どんな啓発本にも書いてないからね。

 

 

辛いオイルだ!

 

辛党なのでたくさんかけるよ。

ああ、美味しい。

 

サンロクで気軽にピザで〆られるお店!

最高だね。

 

さて…ブリトー買って帰るか。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ああ、そこの会社の小林部長なら、前にジェノベったことがあるんです。私から1本連絡入れてみますよ。ええ、きっと取り合ってくれると思いますよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA