熊ッ子ラーメン本店で妄想全開ズズズのズー!

熊っこラーメン 本店(旭川市大雪通7丁目)

 

 

なんだかクマと人間の共存が大変みたいだよ。

最近、ニュースで多いよね。

 

クマが住宅街に入ってきてさ。

 

ニワトリ小屋を襲う映像、畑を走る映像。

 

自然破壊で食べるもの、無いのかな。

それとも、人間を怖がらなくなったのかな。

 

裸電球にもできること。

考えよう。

 

クマ→熊ッ子→食べたい!

こんなダサい男さ。

 

 

大雪通の本店!

 

かわいいな~。

ポロシャツにワンポイントでつけたくなるよ。

 

コムデギャルソン、動きださないかな~。

 

この漆黒がたまらない。

パンダみたいな目がたまらない。

 

 

何にしよう

 

クマの人里ニュースでさ、

気持ちがなんだかキュッとなった直後。

 

CMで「クマ牧場!」が流れてきて、

あまりのことに前まわり受け身したよね。

 

こら!

そのタイミングで!

 

 

食べたことないコレ

 

ミュージシャンが、

ファーストアルバム出すときに、

バンド名そのままで行く感じ?(なんだそれ)

 

熊ッ子ラーメンの熊ッ子ラーメン。

アイアンメイデンのアイアンメイデン。

 

 

醤油ラーメンだ!

 

そして熊ッ子は頼まんのかい!!

ほんと、書くほうも書くほうだけど、

読むほうも読むほうだよ、このブログ。

 

冒険心、ゼロ。

いつもの醤油です。

 

人生がブレブレなので、

ラーメン選びは無難に。

 

 

ズズズのズー

 

今日はようこそ。

裸電球のブログ講座へお越しくださいました。

 

「ライスをおっぱいに見立てる」に続き、

今回はラーメンについてご説明します。

 

写真は箸入れ。

麺を持ち上げるやつですね。

 

この時に、

もったいないブロガーさんがたくさんいます。

 

箸を麺の上にして挟んじゃうのね。

そうじゃなく「中」に通しましょう。

 

お、珍しく真面目!

 

 

チャーシュー3兄弟

 

ここのチャーシュー、ホント好き!

柔らかくて最高なんだ。

 

向かいの席の、

見るからに「出世」してそうなスーツのオジサン。

 

「いや~、チャーシューうまい」って、

3回くらい言ってて、可愛かった。

 

だからあなた、出世したんです!

そういうところに気づく連続の人生だったからです!

勉強させてください!

 

っていきなり声をかけたなら。

このおじさん、どんな顔をするのかな。

 

 

味玉入れちゃった

 

彼氏の家に

雨の中やってきた女の子の、

「きちゃった」みたいな感じで読んでください。

 

「入れちゃった」

 

 

デカレンゲ

 

このレンゲと、

芦別の大観音は、

絶対に見るたびにでかくなってる!!

 

ドンブリよりも大きいってすごいね。

 

ああ、美味しかった。

終わろうかな。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ブログを始めたいけれどどうやったらいいかわからない。そんな痴女の皆様。裸電球がご主人の出張中に出張講習いたします。そう、優しくクリックしてごらん。ほら、アップできた。(やめなさい)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA