SC500で発見!ネーミング最高なシリーズ!

SC500(旭川市4条通24丁目)

 

 

スープカレー破格のお店。

増税前までは500円で食べられたんだから、

すごいことだよね。

 

今は600円くらい?

それでも安い。

 

 

入口がたまらない

 

本当に「入りづらい」お店。

体感してみて。

 

この「入りづらさ」を。

もう、このお店の魅力のひとつだよね!

 

扉がこうなって…その隙間に身体をこうやって。

たまらない。

 

 

ダブルメニューがすごい

 

メインふたつ入ったやつだよ!

すごくない!

 

何よりネーミング。

野菜としゃぶしゃぶで「野しゃぶ」って!

 

高相なイベントのニオイがするね。

 

 

やさ豆腐!

 

こら!

優男みたいに、言わないの!

 

「やわシー」と「パリシー」もいいね!

サッカーやるなら双子枠だね。

 

 

これで600円

 

ちょっと奥さん!

聞きました?

 

スープカレーといえば、

1000円くらいは平気でしますよ。

 

それが400円も安く食べられる。

 

 

これが「やわ」

 

やわらかチキンだよ。

みんな、「やわ」って呼んでね。

 

その名の通り、やわっかい。

 

 

野菜もね!

 

お値段が安いから、全体に小ぶりではあるけれど、

しっかり入っているよ。

 

次は「野しゃぶ」したいな。

 

 

中くらいのふくらみ

 

こんにちは。

ライス、愛でてますか。

 

ふくらみ。

あったかそう。

 

ダイエット中だから小さめにしたよ。

 

ほんとは、もっと、

アグネス・ラムにしたい。

 

 

 

ポテトがのってる!

 

前はなかったな~。

こんなバージョンもあるんだね。

 

メルカリでアグネス・ラム検索したら、

写真集が3000円で売ってて、今年一番欲しい。

 

終わろっかな。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今朝も早起きの豆電球。お父さんがラムちゃんの検索しているのを、ひざの上に座ってジッと見ているよ。まだ早い!シマウマみてなさい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA