まみ夢でワンコインでカレー食べちゃったよ!

まみ夢(旭川市緑が丘3条3丁目)

 

あら、こんなところに!

仕事をさぼって、旭川トップクラスのハードコアスポット、
「中央ストアー」をブラブラしていたんだ。

ちょっと、市民!
イオンばっかり行ってる場合じゃないよ!
「中央ストアー」ならびに、「グリーンプラザ」が熱いんだから!

カフェとちょい呑みだって

 

名前も変わってるね、「まみ夢」さん!
三文字目を漢字にするって楽しそう。

あい兎

かき喰

さし素

たち津
なに濡
はひ婦
やゆ夜

 

後半、ちょっとピンクな香りになったね。
「なに濡」って!

 

ワンコインがあるよ!

ラブ&ピースの次に好きな英語だよ。
ワンコイン。

1枚の硬貨と引き換えに、
美味しいご飯が食べられるってことでしょ?

消費税もそのワンコインに含まれているんだから。

あたりまえのことをそれっぽく綴って、
長文のブログにしていく、いつもの作戦さ。

 

水じゃなくお茶だ!

なんて気前がいいんだ!
ドキドキ。

もしかして、店主。
ガンジーやヘレンケラーの生まれ変わりじゃないだろうか。

「すいません、カレーをお願いします」

「今日の日替わりがカレーで、そっちはハンバーグつきますよ」

 

ほら、教えてくれたし。
なおさらガンジー感出てきた。

それじゃ、日替わりをお願いします。

 

ハンベゴーカレー

 

ハンバーグを、ハンベゴーって言うと。
無駄にネイティブ気分が味わえて楽しいけど、
ネイティブはハンベゴーなんて言わないよ。

そんなカレーが登場さ。(どんなだよ)
やばいね、今日なんかユルユルだね、文章。

 

うん、カレーだ!

奇をてらわない、カレーと言えば、コレだろ!
そんなカレーだったよ。
なんせ500円って安いよね!

 

店内は常連さんも多いみたい。

そうだよな~、この価格は近くにあったら最高だよね!

ラーメンもあるし。

 

 

日替わりもいいね

 

お店の外に日替わりカレンダーもあったよ。
これは飽きずに楽しいね。

久しぶりにこの界隈きたな。
ハシゴ酒できるよ、ここ!

 

終わります!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あら、たもつ!出かけるの?お母さんに行先教えてからにしなさい!え…中央ストアー?渋っ!イオン行きなさい、イオン!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA