西武の美辛亭でチキンにハヤシ!

美辛亭(旭川市宮下通8丁目)

なくなっちゃう西武。
さみしいね〜。

美辛亭でカレーを食べてきたよ。
こういうデパート系カレー屋さんって、
ちょっと他では真似できないよね。

ディスプレーとかさ!

カレーの食品サンプルがズラリ。

デパートといえば、これだよね!
どれにする〜ってさ。
家族でワイワイやるんだ。

さみしいね〜。

何にしようか

入り口で決めてきたはずなのに、
中に入って、メニュー表を見て再度悩む。

でも私。
この単語見つけちゃうともうダメなんですよ。

チキン野郎なんでね

鶏肉愛好家。
コケコッコ電球でございます。

コケッ!
ああ、デパートのカレーって感じだね!

ごろっと感がたまらない

ハフィハフィして食べるよ。
うん、美味しい!

中のお店たちはどうなっちゃうの?
なの花さんは、駅の中に行くって話聞いたけど。

う〜ん、どう考えても寂しいね!

こちらはハヤシライス

妻・LEDのやつをパシャっと撮ったよ!
店のハヤシってなかなか食べないから新鮮!

うちはハヤシ自体、登場頻度がオリンピック並みだしね。
どうしてもカレーになっちゃう。

一口もらったけど、コクがあって美味しかった!

フルーツサラダ付き

ハヤシライスにはこれ!
いいな〜。

給食みたいだ!
楽しいじゃん!

ということで。
ポツリポツリと、西武の中のお店を回っています。

「やっぱ閉店やーめた」とか。
チャーミングなこと言わないかな、社長!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美しく辛いって店名。よくよく見たら超かっこいいじゃん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA