毎月恒例、ほり田で絶品和食だよ〜!!

ほり田 (旭川市緑が丘2条4丁目)

以前にヒミツのお店として一度書いたかな?
最近のマイブームは公開。

緑が丘の名店、ほり田へ!

ここで毎月、異業種交流会のような、そうでないような。
真面目な話と下ネタを愉しむ会があるんだ。

あーあ、ついに載せちゃった

外観は撮れなかった。
店の前に車が一台でもあると撮影不可能。
そんな店、だから好き!

暗闇に手がかりはこれだけだから覚悟して!

大将が今宵も腕を振るう

毎月、色々な職業の人が集まって飲むんだ。

会社をしていたり、お店をしていたり。
職人がいたり、アナウンサーがいたり、美容師がいたり。
そうかと思うと、ただの『足の裏フェチ』がいたり。

とにかく『変な人』が多い飲み会。

鍋をつまみにフラフラ

和食ってさ、
美味しいとこって、底抜けに美味しいよね!

ここもそう、
ほり田の和食、最高~!!
「すえ富」「元堀」「ほり田」は
リーズナブル絶品和食の殿堂入りだね!

いきなり登場のライジングさん

1年の363日は野外フェス・RSRのことを考えていて、
残り2日は参戦してるっていうツワモノだ。

そんなライジングさん。
みんながワイワイやっているのに元気がない。
なにか小さな声でぼやいている。

「サンステージ横のトイレは混んでるから…」
「レッドスターで済ましてから…テント戻るか」

なるほど。
もう質の高いイメージトレーニングを始めている。
あと139日。

脂ノリノリの刺身ちゃん

うま~!!
うっまーーーい!!

焼酎に切り替えて。
お湯割りをビールジョッキで煽る。

初登場の「アイス・クリム」さん

正式には「愛巣苦離夢」なんで夜露死苦!
アイスクリームが大好きなロッカーだ。

普段は優しい語り口だが、
ギターを持つと豹変。
眼光は鋭く光る、容赦なし。
爆音を轟かせ、客を躍り狂わせるのだ。

しかし、アイスを食べるとこれまた豹変。
優しい目に戻り、なんとすぐ寝る。

オンとオフ。
その全てをアイスクリームに委ねているというから驚きだ。

「クリム伊達」と同じ感じの「クリム」なんで夜露死苦!

舞茸ってこんなにうまかった?

味が濃い!!
焼いてもしっかりした大きさ!
うまい~!!

〆は大将自慢のきしめん

大笑いの楽しい会もボチボチ終盤。

アイス・クリムさんは
帰ってどのアイスを食べようか思案中だし、

ライジングさんは「アイス=いちごけずり」だし。
何とも面白い夜だ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

和食とロックな夜にペロンペロン

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA