くりこに虜!?まさかうどんも食べられるとは!ズズズのズー!

くりこ(旭川リサーチセンターの中)

 

事務所ランチといきますか。

同じセンター内だから、

まるで社食のようになっているコチラ。

 

Tシャツのまんまで行けるのがいいよね。

 

それにしても。

ほんと飲みたくなるんだ。

 

和食のお店だよ!

 

 

入居者以外も可

 

裸電球はここに編集室借りてるんだ。

でっかいスタジオもあったりで、いいんだよね!

 

このお店は、

センターに入っていない一般の人もOK!

開放されてるから安心して。

 

 

今日はうどん

 

日替わりはこちら!

うまそう!

 

たまらないね。

肉うどん!

肉うどん!

 

 

ズズズのズー

 

あちょー!

この麺、完全に手打ちじゃんか。

 

医大前までマイムマイムで行って、

タクシーで戻ってくるほど嬉しい!

 

空腹にぶっといのぶっこむぜ。

うまぁ~!!

 

 

ダシがね!

 

このツユときたら!

香るわ~、美味いわ~。

 

カレーでいうところの、

ルーです。

 

みなさん、ルー残さないでしょ?

だからこのツユも残さないんです。

 

(表現わかりづらいっつーの)

 

完ツユ!

 

 

小鉢付き

 

おまけと小鉢は、

ついているほど嬉しいんだなぁ。

人間だもの。

 

 

セルフ薬味

 

基本セルフのお店だからね。

自分のことは自分でやるんだよ!

甘えない!泣かない!

 

Do it yourself!

(言いたいだけ)

 

 

肉たっぷり

 

でもカロリーは低いよね。

なんなら、すするし、噛むし。

箸持つし。

 

エンプティ―って説、なくもないぜ。

 

ということで。

安く美味しく和食が楽しめるお店でした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日のDo it yourself【日替わり】も美味そうなメニューだよ!

 

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

 

 

 

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA