「しつらえ」で衝撃の日替わりワンコイン!

しつらえ(旭川市3条通18丁目)

めっちゃ安い!
500円でありえない!

そんなお昼が楽しめるお店。
しつらえさん。

昼時、この前を通ることがあると、
吸い込まれるようように店内へ。

今日の日替わりは何かな。

駐車できた!嬉しい!

いっぱいだと、
そのまま通り過ぎちゃうんだけど。

ひひひ。
空いてるぞ!

改めまして。
今日の日替わりは何かな。

なんでがんすかね〜

和尚さんが留守の隙に。
ききき。
飲んじゃうでがんすよ!

あ、和尚さんが帰ってきた!
今日は泊まりのはずなのに!

どうしよう、どうしよう。
新右衛門さ〜ん!(言いたいだけ)

今日はからあげだ!

大好物!
しかも「しつらえ」さんのはでかいんだ!

このボリューム。
日替わり最高!
ワンコイン最高!

火傷注意な熱々

ジュワーっと出てくる!
揚げたてだよ〜、サクサクカリカリ!

うまい!
でかい!

お好み焼き屋なのにね

昼ごはんの人気っぷりがすごいんだ!
前回の日替わりは…ソースカツ丼だったかな。

あれもすごかった!
不覚にも昼からウトウトさ。

怖いんだ、ウトウト。
一人で仕事していると、
怠けるのなんて簡単だからね。

自分との戦い、睡魔との戦い。
あと、たまにYoutubeとも戦う。

夜は軽くしなきゃ

太ったり痩せたりを繰り返す昨今。
飲んだらあんまり食べないから、
二日連続飲みに行ったりすると、意外と痩せたりさ。

禁酒してみたら、ご飯が進んで太ったり。
答えなんてないんだ、人生は。

ごちそうさまでした!
本当にいいんですかって気持ちで、500円払って。

このまま事務所に戻ってデスクワークは危険だから。
外回りの日にしよう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おっ…お師匠様!勘弁してください!酒なんて飲んでないでがんす、ほんとでがんす!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA