シンバでいつものカレー!だから話はディズニーについて!

シンバ(旭川市南5条通26丁目)

 

 

なんてったって。

ディズニー好きだよ。

 

ほとんどの作品は見てるんじゃないかな?

ジャングルブックとか、

ロビンフッドとか、

その辺まで外さないからね。

 

ホントは白黒の昔の短編大好き。

そして、シンバといえば。

ライオンキングも好きね。

 

DVD売ってるのかな

 

白黒とかカラー初期とか。

その辺オムニバスで入ってるようなのあったら。

めっちゃ欲しい!

 

家で夜、それかけながら酒飲みたい!

ちょっと、マニアックなとこあるからね。

 

 

ミクロキッズになったら

 

絶対、どんくさいやつが、

このルーでおぼれるよね。

 

それを福神漬けで助けるよね。

ああ、妄想が止まらない。

 

今日、戻ってこれるかな。

 

 

一回弾いとくか

 

落ち着け、落ち着け。

カツを食べるたびに、

このショットを撮るんだけど。

 

誰かに見られたらめっちゃハズいので、

2秒以内で敢行しています。

 

 

ライオンキングね

 

ディズニーもさ、

人気作は、2に3にと重ねていくけれど、

やっぱり1がいいよね~。

 

ライオンキング然り、

アラジン然り。

 

でも、トイストーリーはどんどん良くなる!

どれも好き!

 

ポカホンタスはなんで2出したんだろ?

謎すぎる!

 

ね、マニアックになってきたしょ?

 

 

どの作品が好き?

 

世界初の長編、白雪姫?

アリス?シンデレラ?ピーターパン?

決められないよね!

 

当時はあんまりだったけど、

今見たらバンビ・ダンボのラインも、

なかなかいいよ。

 

ピノキオのロバのくだりなんて。

最高だよね。

 

まだ、いっぱい言い足りない!

でももう写真がないので。

 

終わります。

ははっ!(ミッキー)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サンタさん、息子・豆電球にディズニー映像をお願いします。(切実)これ見てる?LED???

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA