ラマイで脱☆チキン野郎!ここではコレしか頼めないように調教された!

ラマイ(旭川市東光8条1丁目)

 

 

いっつもいる店。

いっつもいすぎて、

あんまりブログに書かない店

 

今日もお昼時。

ラマイっすよ。

週に1回は通ってるな~。

 

 

旭川2軒目

 

今回は東光だけど、

入口にこんな看板を見っけ。

 

へー、春光にもできたんだ!

ずっこいね、春光の人。

 

末広あたりまでずっこい!

メガドンの中だって。

 

 

脱☆チキン野郎

 

裸電球。

鶏肉大好き、チキン野郎なんだけどさ、

メニューで見つけると、

頼まずにはいられないんだけどさ。

 

最近、ラマイに関しては。

もう、チキン頼まないんですよ。

 

何を頼むかって、

毎回コレ。

 

 

まだ見えない

 

へっへっへ。

ドンブリの底で隠れてる。

 

照れ屋さんなんだよね。

あんまりびっくりさせないで。

出てこなくなるから。

 

フラッシュ撮影禁止です。

(動物園か)

 

 

じゃじゃーん

 

こちらがですね。

最近流行のビーフです。

 

大きなホロホロ牛肉。

しかも一つじゃない。

 

ゴロゴロ隠れてるから。

「群れ」だから。

 

やっばいでしょ。

 

 

ニコタマ

 

大好きなウズラの玉子。

ひとつだって嬉しいのにさ。

二個よ、二個。

 

前半と後半に分けて食べる幸せよ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

減量中だから、
Sサイズで我慢。

 

ほんとはもうさ、

細川ふみえさんみたいなライスに、

顔をうずめたいんだけどさ。

 

ぎゅっと我慢。

 

 

お腹いっぱい

 

ということで。

スープカレーはチキンばかり頼むと言う方、

裸電球だけじゃないでしょう??

ビーフ、一回頼むと、

完全に「調教済み」になって、

他に浮気できなくなりまっせ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ビーフに出会った衝撃ときたら!細川ふみえさんがまさかの…(自主規制)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA