アリーナ食堂で家庭的100%カレー

アリーナ食堂(旭川大雪アリーナの中)

ご近所散歩中。
アリーナでは何か催しがやっている。

ほうほう、車だ。
HONDAが展示会を開いてる。

車は詳しくないし、疎いんだけど。
ちょっと覗いてみたんだ。

見ると、欲しくなるもんだね。
そろそろファミリーカーか…。
でもまだ、パンダに乗っていたい。

ちょうどお昼時。

ここで食べてくか

アリーナの中の食堂。
ラーメンが隠れた人気だったりするんだよね。

でもね、今の気分はカレー。
しかも、家庭的なやつ。

学校のイベントとかで、
お母さんが大鍋で作ってくれるような…そんなカレー!

あるじゃん!

そうそう、そういうのさ!
探してるものがサクッと見つかった幸せ。

400円だって。
さっきまで150万越えの車見てたからね。
ものすごく安く感じるよ。

リーズナブルで最高!

写真とはちょっと違うけど

ふっふっふ。
盛られたぜ…。

まあでもね。
食べたかったカレーに最も近い見た目。

具もね、
写真ではちょっとわかりづらいけど、
ルーの中にゴロゴロ入っていたよ。

家庭的100%な味

もう教科書です。
想像つくでしょ?
あの味です。

スパイスカレーもいいけれど、
こういうの好きなんだ。

家庭的なんだけど、
家で作るのとは何かが違う。
不思議なもんだ。

一味をフリフリ

甘口ではないんだけれど。
辛党としてはやっぱり足りない。

テーブルにあった一味を、
腱鞘炎覚悟のフーリフリ。

よし、なんだか「えげつない辛さ」になったぞ!

それにしても安いね


学食の価格帯だ。
うれしい。

ここはラーメンが人気だからな~。
やっぱり今度はそれも食べなきゃだね。

さあ、帰って奥さんに
「ブーブー買って!」って可愛く言ってみよう。
そうだ、そうしよう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こういう施設に入っている食堂巡りってのもしてみたいな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA