今日はアジア金星堂で久しぶりのムルギー!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

ねえ、いつも行くカレー屋さんって美味しいの?

奥さんのLEDが興味を持っちゃった。
まずいぞ!

値段がバレる!

いつもバカみたいなペースで通っているからね。
一食1000円以上するってバレたら…

まあ、いっか。

久しぶりに2人で休み。
一緒にカレーランチすることにした。

オープン直後を狙う

この店は、
よっぽど運がよくない限り、かなり待つ。

お店に入った瞬間に、
ご主人から「かかりますよ~」と忠告を受け、
それでもいいです!という猛者たちが席を埋めている。

この日は11時30分前にお邪魔したけど。
ガッテム。
もう満席だから、これは長い戦いになるね。

久しぶりのムルギー

40分くらいかな?
まあ金星堂にしては、いつもの待ち時間。

さて、いつもはスープ系なんだけど、
今日はどうしてもムルギーが食べたくてね。

これがもう!
バカみたいに美味いんだ!

旨味がギューーン!

タマネギのパワー!
すごいコクだよ~。

いや、久しぶりに食べたムルギーだけどさ、
食べなかった日々を後悔するね。

ちょっとくらいの風邪だったら、
これで治っちゃいそうだよ。

うん、おいしい!


LEDはチキンビンダルー。
辛いけど美味しいと喜んでいる。

2人ではまっちゃったらどうしよう。
裸電球の家計、アジア金星堂で破産するかもよ。

チキンビンダルーは辛いからね。
汗をカキカキ、食べる幸せ!

ムルギー貧乏

毎日食べたい。
夫婦で中毒者のように通ってね。

ムルギー貧乏になる前に。

せめて奥さんは普通の世界に戻さないと。

「ありがとう、おいしかった~!」
「えっ、そう?」

「うん、また食べたいな~」
「まあ、でも混んでるしどうだろ」

「でも待ってでも食べたいかも」
「かかりますよ~」

ダメだ…はまっちゃった

どうやって諭しても。
金星堂が美味しくて、また食べたいという奥さん。
他のカレーにも興味を持っちゃった。

苦肉の策で、金星堂のご主人の真似。
「かかりますよ~」をぶつけてみたが…。

「大丈夫です、待ちます」」と言われてしまった。
どうしよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
待ってでも食べたいカレー。いや、この店のせいで他の店がリサーチできない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >きらりんさん
    私は辛くして食べますが、そのあたりの調整は結構できますよ。待たずに食べたことがないので、もう店のデフォです。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA