道の駅の中のDAPAS ここのパン好きなんだ

DAPAS(旭川市道の駅の中)

家の近所の道の駅。
休みの日にはフラリ出かけてパンを買う。

それはそうと。
フードテラスもリニューアルされて、
週末は結構混んでるんだよね。

休みのたびにイベントもやってるし、
なかなか楽しいところに引っ越して来たかも。

さて、パンの話。

すごい人気の店

都会的な店構えでね。
道の駅の中とは思えないよ。

焼きたてのパンが色々。
ケースにズラリと並んでいるんだ。

ジブリっぽいパン。
わかる?

そんなラインナップ

総菜パン野郎だったけど

裸電球、パンと言えば。
やれ「焼きそば」だ、「コロッケ」だと、
学生気分のまま、総菜パンでここまできたけれど。

最近、がっしりしたやつが好きでね。
この店は最高なんだよね。

ハード系ってやつ?
音楽もハードコアが好きだし、それは関係ないし。

今日は買ったもの、並べてみるよ。

これはね「海苔」のパン

お店では英語表記だったかな?
海苔の風味が生きている。

磯臭さは感じないから、結構レベル高いと思う。
そのままガシガシ食べちゃうんだ。

はい、次。

ゴマのやつ

もう文句無しにさ、
この手のパンはうまいよね。

前歯の隙間にゴマが挟まったっていいじゃないか!
彼氏と彼女。

「おまえ、ゴマ挟まってるぞ~」
「うそ~、めんごめんご!」

って笑いあえばいいじゃないか!!

はい、次。

これが1番好きなんだ

ソレイユだっけかな?
数あるハード系の中でも、大好物。

あのね、中に色々入ってるんだ。
ナッツだったり、ドライフルーツだったり。
これ、最高!

ワインと食べるとあっという間になくなるよ。

お休みの日にいいね

ちょっとだけ遅く起きて。
天気は秋晴れ。

コーヒーを淹れて、パンを切る。
美味しいねって食べながら、
今日は何して過ごそうか考えるんだ。

最高!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もクリックしていただけると焼きたてパンのようにシットリと喜びます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA