【市内某所】秘密のサンドウィッチを食べてきた!

秘密のサンドウィッチ(旭川市内某所)

 

 

正月太りとか言ってたけど、

これ、もう違う!

 

ただの「太り」だと気がつき。

明日の自分のため、未来の自分のため。

 

動き出したところ。

今日の昼はヘルシーにいこう。

 

すっかり味をしめた「秘密」シリーズ。

ほんとずっこいよね。

 

 

 

サンド俵万智

 

最後の音が「ち」なだけで、

ここまで違和感なく発音できるもんなんだね。

 

野菜がたっぷりで超絶ヘルシー。

これはゼロカロリーでしょ?

 

間違いない!

 

包装紙の主張!

 

ああ!

ダメじゃないか、サブちゃん。

 

せっかく秘密にしようとおもったのに。

人生は厳しいね。

 

 

サブちゃん!!!

おしゃれなサブウェイを、

奈落の底に落とすような呼び名。

 

例えばそうだな。

こんな風に書いてみようか。

 

『サブちゃんは女性に人気』

 

 

ほら、完全にしっくりくる!

両手に花のサブちゃんが笑っている様子が、

リアルに浮かんでくるよ。

 

 

 

面白くなってきた!

 

はい、裸電球のスイッチ入っちゃった。

これ、絶対に戻ってこないパターンだよ。

 

 

 

 

『サブちゃんにかぶりつくOL』

 

 

AVか!

それはTSUTAYAで借りられるのか!

どうなんだ!

 

『夜勤明けナースに愛されるサブちゃん』

『私と彼とサブちゃん』

『サブ~男にも人気~』

 

 

あああ!

楽しい!!!

 

 

ほんとダメなブログだね

 

こんなんダメでしょう。

書くのも読むのも、なんて不毛な時間。

 

ということ秘密のサンドウィッチでした!

やせたかな?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サンドイッチじゃなくて「ウィッチ」って発音すると照れるよね!カリーも照れる。スパゲッティーほどじゃないけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA