ヒミツのサンドイッチ(某所)で生ハム&マスカルポーネ!

ヒミツのサンドイッチ(某所)

 

 

お昼は何にしようかな。

 

あっさりいきたい気分。

蕎麦すすろうか。

 

う~ん、

でも最近蕎麦ばっかりだし。

 

そうだ!

サンドイッチ!

 

あれならヘルシーだ。

 

 

『ス』

 

ということで、『ス』へ行ってきたよ。

今日はこれ完全ヘルシーでしょ。

 

意識高い系女子の集うお店。

スだよ、ス。

 

 

野菜たっぷりだ

 

野菜の量を増減できる。

マシマシって言うと、

二郎好きなのバレるから気をつけて!

 

今日のランチは健康的だ!

 

 

新作のサンドイッチ

 

事務所から結構近くて。

これはいいかも、はまるかも。

 

生ハム&マスカルポーネ。

新作だって!

 

パンはセサミをトースト。

それにバジルソースで整えました。

 

 

飲みたくなるわ

 

バジルソースって、

なんでこんなに飲まさる味なの?

 

爽やかで濃厚。

おいしい!

 

マスカルポーネチーズとも合う!

『ス』でグラスワイン売ればいいのに。

 

 

サイドはポテト

 

チーズやピリ辛など選べるんだけど、

ここはあえてノーマル。

 

ポテトはシャカシャカよりも、

普通が一番好きだな。

 

でも、指についた粉舐めるのは好き。

 

あ、今レジに並んでいる綺麗なお姉さん。

チーズ味を頼んだ!

 

その指、こちらへ!(逮捕)

 

 

ゼロカロリーコーラ

 

まあ、ジュースやら炭酸飲料の類は飲まないね。

ファーストフード来たときくらい。

 

コーラ好きな人、ホント徹底的に好きだよね。

友達や後輩にも多いよ。

 

家でリットルやっちゃう人。

 

 

オーブンで焼くんだね

 

並んでるとき見てたら、

揚げてないんだ!

 

へー、知らなかった。

どうりで、ゼロカロリーな味わい。

 

 

夜は何食べてもいいね

 

よっしゃ、これで。

モツだろうが、から揚げだろうが、ラーメンだろうが。

なんでもこいだ!

 

カロリー調整ばっちり。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チェーン店に行ったときは「ヒミツ」扱いにする常套手段。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA