アプランティでめっちゃ夏でうまいやつに出会ったよ!

アプランティ(旭川市東光8条4丁目)

 

 

今年もライジングサン!

楽しかったよ~。

 

はじめましての人、

会場で年に1回しか会えない人、

いつものメンバーみんなと乾杯!

 

家族が急遽来れなくなったけど、

ソロキャンプ参戦!

 

20代女子と酒盛りしたり、

へっへっへな2日間だった。(男ってやーね)

 

さて、現実へのリハビリ。

フェス感あるカレーが食べたくて。

 

アプランティへ!

 

 

食べるたび好きになる

 

アプランティではいつも。

豚の角煮が入ったやつを食べるんだけど。

 

食べるたびに好きになってくよ。

他が食べられなくて困っちゃうんだ。

 

 

ちょっと待って!

 

大好きなタイカレーが期間限定だ。

悩む、これは悩む!

 

角煮かタイか。

 

フェス帰りだし。

なんかココナッツしたい。

 

よし、今日はこれだ!

 

 

美しいぜ!

 

思わずインスタしたよね。

クラスの席替えだったら、

絶対横に座りたい雰囲気のカレー。

 

(なんだそれ)

 

完全にイケイケな見た目なのに、

ふんわり優しくてさ。

 

ああ、いい家庭で育ったんだなってビジュアル。

 

 

出でよ神龍!!

 

このオレンジの玉は、

なんと自家製のえびラー油だって。

 

ラー油ってだけで、ウレションなのに。

最高だね!

 

コクがプラスされて美味しかった~。

 

 

 

とりひき肉たっぷり

 

ひき肉ってさ。

すっごい好きなんだよね。

 

ずっこくない?

誰さ、最初に肉を挽いたのは。

 

カレーの中にたくさん隠れてる。

食感もいい!

 

 

ライスの盛りフェチ

 

糖質はちょっと気にしてるから、

盛りは小で。

 

美しい白!

それでいて引き締まった形。

 

現役引退したら、急に美白になった、

浅尾美和さんのような、

スポーティーなライスの盛りだ。

 

 

夏野菜がうれしい

 

ナスとかししとうとか。

裏の畑でもすくすく育っていたけど…。

 

ガッテム!

収穫を前に引っ越しが決定。

 

裏のおじいちゃんが面倒みてくれてたんだ。

なんてステキな環境。

裸電球はシーズンインの時に苗を買ってくるだけ。

 

良かったな~、あの家。

 

あ、今日がまさに引っ越しです。

朝から業者さんのトラック来てるよ!

 

引っ越し完了後、10分間は、

「何でも言うこと聞いてくれる」サービスがあるらしい。

 

10分間…何でも…。

言わないけど、すごいこと想像したよね。

 

まぁ、詳細は追々ってことで。

いっそがしいさ~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日は引っ越しありがとうございました。あ、例の10分間、ここからスタートですか?男性スタッフの方、ちょっとこれを車庫で整理してもらえます?女性の方、ちょっとお願いしたいことがあるので残ってもらえますか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA