小樽なると屋系ブロガー誕生!チキン野郎の聖地を巡ってみよう【東光編】

小樽なると屋(旭川市東光13条1丁目)

 

 

旭川に急増したお店。

小樽なると屋さん。

 

「なると屋プッシュ系ブロガー」になって、

全店舗巡ってたら、

広報の方が気づいて、

 

「電ちゃんって人さ~、正式にコラボ」って

仕事につながるんじゃないだろうか。

 

(やべーなお前)

 

 

なると屋系ブロガー

 

うわ!

さっそく名乗ってるよ。

ビジネスどころか、怒られるぞお前。

 

ふふふ。

 

裸電球、

鶏肉大好き、チキン野郎なんで。

このお店、天国だと思うんですよ。

 

 

チキンパラダイス

 

裸電球ぶら下げて改め、

小樽なると屋ブログへようこそ!

 

今日も揚げ揚げ(アゲアゲ)でいきますよ!

 

(媚びだした)

 

 

ざんぎカレー

 

小樽なると屋さんの名物、

ざんぎがドーンとのったカレー。

 

すごいボリューム。

それでいて、安い!

 

 

ドーンです

 

ねえ、めっちゃでかくない?

すごいサイズだよね。

 

しかもアゲアゲのサウンドが、

厨房から聞こえていたからね。

揚げたてアツアツさ。

 

 

うんまぁ~

 

やっぱりなると屋さんのざんぎ、

ジューシーで最高だよね。

 

めっちゃうまい!

 

それにカレーをちょんちょんしてさ。

たまらない。

 

 

KAGOME足りてる?

 

安いのに、サラダ付き。

みなさん野菜食べてます?

 

もしあなたが、

毎日ファイブミニ飲んでないなら、

早くここに来て、野菜も食べなくちゃ。

 

 

学食な感じが◎

 

学生時代に食べたような、

フッと思い出の哀愁も漂う、

そんなカレーでした。

 

小樽なると屋系ブロガー、

チキン野郎の裸電球。

 

ちょっと巡ってみたくなってます。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それでは月例会議を始めます。各店長、報告はありますか。はい、東光店さん。「あのぉ、裸なんちゃらブラブラっていうブロガーがおりまして…広報に届けみたいなことを…ええ。」

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA