「食べちゃダメ♡」で焦らされ続けてハアハアハアした「りょう」でガツガツした話

炭火やき鳥 りょう(旭川市4条通8丁目)

 

ここ好きなんですよね。

 

何回か連続で、

「食べさせてあげない♡」と

フラれ続けてさ。

 

ハアハアハアしていたお店。

 

 

ガツガツしちゃう♡

 

やった!

今日は早い時間、

オープン直後を狙ったからさ。

 

スルッと入れたよ。

焦らされたぶん、

ガツガツしちゃってよろしくて?

 

 

1本から◎

 

カウンターでサクッと。

そんな時に、いいよね。

 

1本からお願いできるシステム。

2本とか3本セットだと、

色々食べられないからさ。

 

 

平山あや

 

お通しは、

平山あやちゃんがバストアップしたことで、

一躍有名になって、その地位を築いた野菜、

キャベツだよ。

 

特製の味噌につけていただく。

 

 

つくね最高

 

人類が口にすることができる、

球状の物体の中で、

最も美味しいのがそう。

 

「つくね」でございます。

 

シャインマスカットが2位です。

 

 

ビールは赤星

 

最高でしょ?

赤星と寄り添う夜。

 

自分で注ぐ。

飲む、そして注ぐ。

 

これがたまらないのよ。

 

 

ハツうま〜

 

なにこのプリプリ。

まさかハツを相手に、

エビの専売特許の、

プリプリを使う日が来るとは。

 

 

ラムの香草焼き

 

りょうでこれを食べないなんて、

末代まで笑われてしまうのがこちら。

 

ガツガツした電球ちゃんが、

ハアハアハアしちゃうピンク色。

 

うま〜。

最高だ。

 

大金持ちになって、

一人で5本食べたい。

 

久しぶりに入れたりょうさんは、

やっぱり素敵なお店でした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ガハガハ酒場もしっぽり酒場も大好きだ。美しく飲む夜も素敵だよな〜。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA