満腹天国!「クレスパ」の「パワスト」が熱い!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

愛車・パンダで高速に乗るときは、
前の晩からドキドキする裸電球です。

あの車さ。
コールマンのテントが走ってるようなもんだから。
エアバック?

ないない!
ワイパーだって標準で1本しかないんだから!

出発前の腹ごしらえ

でも燃費だけはいいんだよな~。
いや、ほんと減らないよ。

ハイオクだけど、
タンクがちっちゃいから。
3000円でおつりがくるしね。

燃費が悪いのは。
そう、運転手。

裸電球のほうさ。

またしても「パワスト」

はい、今日もやっちゃいますよ。
パワフルカレーの辛さはストイック。

略してパワスト。

スラングっぽい名前になって最高だね。

トッピングがばっこし!

シューマイに、ミートボールに。
さらにコーンにチーズもたっぷり。

ご飯も特盛さ。

昔は「やせの大食い」だったけれど。
今じゃ「小太りの普通よりは食べるほう」だから。

これはもう、
「ただの小太り」でしかないんだな。

ゆでたまご先生

さらに!
キン肉マンの生みの親。
ゆでたまごまで!

これはお腹パンパンだよ!

フレッシュかつ激辛い

クレスパのルーは、
やっぱりがっつり辛くしたほうが好きだな~。

でも「クレイジー」だと辛すぎるから。
ちょうどいいのはストイックだ。

「パワスト」がベストだね。

さて、お腹もいっぱいになったので。
高速でブーンと行きますか。

ちなみに高速に乗る前に。
パンダの天井を紐で固定します。
風圧で開いちゃうからね。

マジテント。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パンダの買い替え家族会議が頻繁に開かれるようになって、マスゾエしてたけど、いよいよこっちも迫られてるよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA