【ついに入店】オーシャンで超絶にシミジュワ〜なおでん天国!

オーシャン(旭川市5条通7丁目)

 

 

 

ハフハフ…。

ちょっと、最高なんだけど!

どうして今まで来なかったか。

 

オーシャンでおでん!

寒い、雪はねメンドーでキライだけど、

冬もちょっと、アリなんじゃないかって思うよね。

 

ジューーッと染みて美味しかった〜。

 

 

ハードル高いよね〜

 

裸電球も初めてだもん。

いつも店の前は通っているのに!

 

今ね、ふらりーとで仕事をしていてさ。

全店、巡っているんだ。

 

いや、後悔したよ。

なんでオーシャンヴァージンだったのか。

 

 

お通しからたまらない!

 

煮物だよ!

レンコン、食感はコリコリなのに、

味はすっごいしみてたよ。

 

人参なんてびっくりする甘さ!

それに柔らかい鶏肉。

 

言うよ?

これは、嗚呼だね!

 

 

あってないようなメニュー

 

席に座ったら、その日のオススメを!

この日はお母さん、魚をたくさん焼いてくれたよ!

 

常連さんが飽きないように、

その日の旬をしっかり提供するんだって!

 

いい!

それ、いい!

 

 

あれよあれよ!

 

ほら、これも食べてごらん。

漬物、それに酢の物。

 

食べなさい、食べなさいと、モリモリ!

 

ビシっとしたお母さん。

 

言うことは言うけど、愛がある。

そんな感じ!

 

 

おでんが絶品!

 

どれも最高!

日本酒が何合あっても足りないね。

 

大根なんてもう!

卵なんてもう!

 

それに、ちくわぶもあったよ。

モチモチで美味しかった〜。

 

一見さん、かなりキツイと思うね。

ハードル高め、うん。

 

常連さんを探して、連れてってもらいましょう!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
オーシャンって名前もいいよね。この佇まい、この料理、オーシャン。いい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA