名店・ほり田でライジングサンカウントダウン!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

さあ、ライジングサンまであと何日?

今年も家族で参戦だ!

 

遊ぶための打ち合わせ。

大人になるって楽しいね。

 

向かったのはほり田。

ここ、ほんと好きすぎる。

 

 

ちょうどウナギだ!

 

丑の日は混むからかな。

フライングウナギのいい香り。

 

ほり田のうなぎ、美味しいんでしょ!

予約が必要なんだっけ。

 

 

お通しだよ!

 

これだけで飲んでいられる。

ブロッコリーに、魚のフライ。

 

さらに見てよ!

真ん中はアワビだよ。

 

これがまた美味しいんだ。

 

 

飲まさるわ~

 

はたして私は。

これまでの人生。

 

本当に、「飲んで」きたのだろうか。

もしかすると。

 

様々なつまみたちに、

「飲まされて」きたのではないだろうか。

 

 

増える冷蔵庫

 

店内の片隅。

増えていく冷蔵庫。

 

そりゃそうだ。

ほり田のカウンター座ったらわかるよ。

 

ケースから溢れんばかりの食材だからね。

 

 

運んだ人

 

ほり田にいらなくなった冷蔵庫を運んだ方。

なんと、すぐ横にいらっしゃった。

 

超絶美人なお姉さんが、

1人、冬に、運んできたそうで。

 

なんだ、裸電球。

そんな姿見かけたら。

 

すぐに手伝ったのに。

下心?

 

ないない!

裸電球ってほら、親切じゃん?

(下心だな)

 

 

チキン野郎なんでね

 

鶏肉大好き、

チキン野郎なんでね。

 

もう、この一皿なんて最高だよね。

 

さて、近づくライジングサン。

今年は20周年だよ!

 

だからアーティストも激熱。

 

 

楽しみすぎる!

 

RSRといえばこのお方。

ライジングさん!

 

363日、ライジングサンのことを考えて、

残り2日は参戦しているんだ。

 

この日は家族でほり田に!

 

 

すでに揃えてきてる!!

 

さすがライジングさん。

ビシッと家族でライジング。

 

え?え?

ちょっと待って、よく見て。

 

これ…去年のやつじゃない!

今年のやつじゃん!

 

2018年のモデルだよ。

先行じゃん!

 

恐るべし…。

さあ、ライジングサンまであと20日!

天気よ、バッコシ晴れてくれ!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どこまでコレ運ぶんですか?僕、手伝いますよ。いえいえ、大丈夫です。それより寒いので、近くのほら、あそこのお店に入っていてください。やっとくんで。(冬に冷蔵庫を運ぶ美女に会った時のシュミレーション)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA