ほり田はフリーでも最強さ!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

今日はフリーでやってきたよ。
いつもは定例会でおまかせ料理だけど、
フリーは食べたいものを注文できていいよね。

ケシモク先輩と仕事の中打ち上げ。
「中打ち上げ」なんて素敵な言葉考えた人は誰?
なんどそれで仕事の中間地点で二日酔いを挟んだことか!

一見さんはいるのかな

なかなか飛び込めないよね。
入り口に車が止まると、
完全に闇に溶けこむんだ、ほり田は。

シケモク先輩は昔、会社の上司で、
今は一緒に仕事をする機会もある、煙たい存在。
今日もハイライト2箱持って飲み会へ。

大皿ドーーン

すごいお通し。
三人前だよ。

今日はケシモク先輩の彼女も一緒だからね。
タバコばかり吸っているくせに、
一回り以上若い彼女がいるんだから。
タバコが身体に悪いって嘘ってこと?

刺身が食べたくて

そうそう。
今日のテーマは刺身。
魚で呑みたいですね~って話でここになった。

魚ってうまいよね~。

肉食べ放題ってあるけど、
魚食べ放題ってないよね。

魚って量食べるものじゃないから?
刺身食べ放題って言われてたら、
うん、数切れでギブする自信あるよ。

うまいものをちょっとつまんで、
酒を飲む、それが幸せさ。

釣ったソイ

コリッとしていてうまかった!
弾力がすごいよね~。
これは新鮮だからでしょう。

竜宮城にやってきた気分だよ。

ウニもどっさり

連日、5時前に起きて働き、
仕事が終わるのは夜10時過ぎ。
遅い夜ご飯食べて、寝たらすぐ朝。

そんな厳しい現場が続いていたので、
今日はご褒美。

身体が喜んでいるのがわかるよ。

こちらはシャコ

回転寿司とかで、ペラっとしたのは食べたことがあるけど
こういう風に頭がついたのは初めて。

なかなかハードコアな見た目だよね。
恐る恐る、一口で。

なんだよシャコちゃん!
あんたってこんなに濃厚なのかい!
うまい!

けむい!!

玉手箱っていう目隠しにすれば良かったかな。
画像加工なんてしてないけれど、
この煙作るのが面倒くさいんだ!

飲み会のたびに大量のタバコを持ってくるけど、
最後はケシモクに手を出すからケシモク先輩。

季節を挟みつつ

ふきだよ。
ふきって最強のおつまみ。

これだけでもずっと飲めるよ。

ストローの代わりに刺さってても、
裸電球は文句言わないよ?

スコスコに切り替えて

ここのスコスコは、
レモンが輪切りで入ってくるよ。
お代わりすると、またレモンの輪切り。
これが分厚いんだ!

あまりにも申し訳ないから、
三杯目のスコスコはレモンいいですからって頼んだら。

ちゃんと輪切りが入っていたよ。

今度は揚げたソイ


うまい魚だよね。
しっかり旨味があるもん。

野菜たっぷりのアンでいただくよ。

それにしてもお腹いっぱい!
また過酷な現場へ。

でも楽しんだから頑張れちゃうよね~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
レモンサワーを本当にスコスコって頼みそうになって焦るぐらいさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA