つぼ八でハッピーバースデー!

つぼ八(旭川市神楽5条4丁目)

ごめんごめんごめん!
ほんとーーに、
ごめんごめんごめん!!

LEDの誕生日。
仕事で何もしてあげられなかった。

プレゼントも用意できたなかったし、
ケーキも買えなかった。

当日も仕事が終わらず…。
時計は22時を過ぎて。

せめて乾杯を…

クリスマスとかそういうのは、
あまりやらないけれど、
誕生日だけは毎年ちゃんとやってるんだ。

いや~、ちょうどその日の前後に重なって。
今年は身動きがとれなくなっちゃった。

ごめんよ、LED。
近所のつぼ八へ。

おめでとーー!

埋め合わせはちゃんとするからね。
休みを合わせて温泉でも行きましょう!

好きです、つぼ八。
今日も抜群の安定感。

カリカリチーズ

あー、こりゃこりゃ。
つぼ八きたら、これは外せないよね。

ハフハフ。
うまい!

そして鉄板餃子

これもさ、
みよしのとか王将とか。
それ級に好きなんだよね。
小ぶりサイズでポイポイ食べるよ。

ぶっかけいくら巻き

いや、そんな名前じゃないか。
なんだっけ。
忘れちゃったから、ぶっかけいくら巻き。

あ、みてみてLED。
誕生日の人はケーキ貰えるってさ!

久しぶりの登場だね!

いえーい!
何欲しいって聞いたら、「布団」だって。
渋いな~。

よし、布団見に行こうね。

もう11月だね

早いよね~。
今年ももうすぐ終わりだよ。
12月は街全体が忘年会でフワッとするからね。

ブログも忘年会のシーズンはヒット数がグッと増えるんだよ。
みなさん、検索ありがとうございます。

つぼ八、
今日も抜群の安定感だったよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
徒歩圏内に白木屋も欲しい!旭川に養老も欲しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA