駅前ビルの住人と化している!今宵は「花の木通り」でサラリ飲み。

花の木通り(旭川駅前ビルの中)

ここ!

知ってる?

気になってたんだよね。

 

酔ってふらり。

ねぇ、最近、駅前ビルに住んでるみたい。
いっつもこの界隈にいるわ。

 

 

どんな店なのかな

 

看板には「創作」の文字。

居酒屋なんだね。

 

初めてのお店だよ。

 

ちょっと勇気がいるけど、

お邪魔します!

 

おお、中は。

スナック的な雰囲気なのかな。

カウンターに男性ソロ客が2人。

 

ママと楽しそうに話しているよ。

 

 

最高のおつまみ

 

ちょっと!

これで飲んでいられるよ!

 

最高だね。

エイヒレちゃん。

 

マヨネーズに最初に七味かけた人は誰?

教科書で習わないの、おかしくない?

受験に出ていいレベル。

 

他にも頼みたかったんだけど、

閉店前の時間ということで、

 

がびーん、

今日はこれだけさ。

 

でも、正直3軒目だったので、お腹はいっぱい。

また、次来る楽しみができたね。

 

カウンターのお父さんとワイワイ話して楽しい夜。

 

 

ワインゆらゆら

 

エイヒレなのに、

ワインを頼んでしまうというね。

 

あんまり合わないはずなのに、

それにすら気づかない酔っ払い。

 

ちょっと写真不足なお話なんだけど、

せっかく行けたお店なので、備忘録として。

 

ああ、駅前ビルは楽しいな!

もう一軒いきますか!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他にはどんなお料理があるのかな~。行ったことある人、教えてください!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA