内緒の店で内緒の会

内緒の店でヒミツの会

月に一度開催している異業種会のような飲みの席。
といっても話題は大抵、ヘンテコな方向へ。

その会場となるのがこちら。
ごく一部だけのモザイク公開だけど、
わかる人には十分でしょ??

あの地域の名店といえばここ!!

知る人ぞ知る佇まい

といっても裸電球はまだ数回の訪問。
こんな美味しいお店を知らなかったなんて!
危なく人生の損エリアに身を置くところだった!!

竜宮城に来たキブン!!

写真はヒミツの会のたびに撮りためていたもの。
これで会費も激安だから驚き!!

メンバーは会社社長や美容室オーナー、家具職人に革職人。
ラジオパーソナリティやデザイナーなど様々!
ロックミュージシャンがいたり、
食堂でおいしいチャーシューを作っていたりと
謎が謎を呼ぶ異業種会を毎回ここで開催しているのだ。

裸電球が一番年下。
ギラギラした先輩なので毎回痛いほどの刺激。
といってもそれは酔いの浅い数分で、
後半は大抵、キャンプとエロとロックの話(笑)

月に一度。
美味しい料理でどんちゃん騒ぎ。
これがいいストレス発散になるんだ!!

このお店、宴会メニューしか食べたことないんだけど、
カウンターで独酌もまたいいらしい。

よし、こんど行ってみようっと!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 本当に竜宮城みたいじゃないですか。
    他の人には内緒にしますから、帰ったら教えて下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA